【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
10月30日 ミッキーランタン弁当
01893-2009
ミッキーランタン・カニ蒲入り玉子焼・イカフライ・ブロッコリー
プチトマト・みかん・大学芋

<ミッキーランタン>
チンしたかぼちゃをつぶしてマヨネーズを少し混ぜて
顔と耳をそれぞれラップに包んで丸める。
ラップの上から庖丁を押しながら筋を入れて皮で作った目・鼻・口をつける。
北海道産の栗かぼちゃで作ったら甘くてホクホク!栗みた~い
01895-2009

ママ弁♪
01898-2009

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2009/10/30 18:51 】

| なんとな~くキャラ弁 |
4月30日 3匹の子豚丼弁当
01089-2009
豚丼・キャベツ・魚肉ソーセージのブタ・目玉焼
さやえんどう・プチトマト

魚肉ソーセージのブタ(目と鼻の穴はパスタ)
01090-2009

ママ弁♪
01093-2009

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2009/04/30 22:15 】

| なんとな~くキャラ弁 |
12月9日 ふわふわブタちゃん弁当
00538
ふわふわブタちゃん(けずりかまぼこ・チーズ・海苔)
唐揚げ・ハート玉子焼・ひじき豆・プチトマト・レタス

ママ弁♪
00544

ずっとお弁当で使ってみたいと思っていた四国の名産品「けずりかまぼこ」
派遣就業先の職員さんからいただいたのです。
今まで四国には縁がなかったけど、一期一会ですね~
こういうサプライズ、めちゃくちゃうれしい♪ ありがとうございますm(__)m
00531
ふわふわ感が最高にいい感じ♪
00540

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2008/12/09 23:16 】

| なんとな~くキャラ弁 |
10月31日 どーんとハロウィン弁当
00316
おばけかぼちゃバーグ・かぼちゃでかぼちゃ(かぼちゃ+マヨ+かぼちゃ種)
にんじん・きんぴらごぼう・いんげんとカニ蒲鉾入り玉子焼・レタス

ママ弁♪
00322

ハロウィン用に作った「人参でハロウィンかぼちゃ」
クックパッドつくれぽ30人になりました(^_^)v

Cpicon 人参でハロウィンかぼちゃ by ばにらぷりん

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2008/10/31 23:31 】

| なんとな~くキャラ弁 |
10月17日 ジャック・オ・ランタン弁当
00227
ジャック・オ・ランタンにんじん・ジャック・オ・ランタン団子・ハート玉子焼
いんげんベーコン巻き・レタス・プチトマト・グリンピース

Cpicon 人参でハロウィンかぼちゃ by ばにらぷりん ←作り方
  つくれぽ7件いただいてま~す♪
00230
ジャック・オ・ランタン団子
チンしたかぼちゃをつぶしてマヨネーズを少し混ぜてラップに包んで丸める。
ラップの上から庖丁を押しながら筋を入れて皮で作った目・鼻・口をつける。
00229

ママ弁♪
00232

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2008/10/17 22:36 】

| なんとな~くキャラ弁 |
8月31日 最初で最後かも!? アンパンマンとなかまたち弁当
9988
アンパンマン(ケチャップライス・小梅・海苔)
おむすびまん・こむすびまん(小梅・海苔・ケチャップ)
ハート玉子焼・ウインナー・グリンピース・にんじん・レタス

赤ちゃんが生まれたばかりの親戚の家へおじゃまする時に
お姉ちゃんになったばかりの幼稚園児ちゃんに
喜んでもらいたくて作ったのでした(^^)
作るのに1時間かかりました。朝作るのは無理だぁ・・・


明日から新学期、またお弁当生活が始まります。頑張りま~す!

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2008/08/31 21:41 】

| なんとな~くキャラ弁 |
3月17日 パンダおにぎり弁当
8723

パンダおにぎり(塩おにぎり・海苔・チーズ)・カニ蒲鉾入り玉子焼
スナップエンドウのチキンロールごま衣・ウインナー・ブロッコリー・プチトマト

8725

ママ弁♪
8727


ちぃママさんのところでかわいいパンダを見て
゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚と一目ぼれして作りました♪
いつもかわいいおかずを教えてもらって助けてもらってま~す(^_^)v
娘さんの為にいつもかわいいお弁当を作っているちぃママさん
その娘ちゃんも今日が卒園式!ご卒園おめでとう(*^_^*)
そして幼稚園のお弁当作りお疲れさま~

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2008/03/17 23:31 】

| なんとな~くキャラ弁 |
1月28日 ニャ♪にゃんこ弁当
8253

たまごサラダサンドはんぺん・ハート玉子焼・さやえんどうバター醤油炒め
焼き鳥(冷食)・プチトマト

ママ弁♪
しっぽあるよ~わかる?(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
8259


ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2008/01/28 23:20 】

| なんとな~くキャラ弁 |
12月17日 雪だるま弁当
久しぶりにキャラ弁です♪
作るのに時間かかったけど、出来上がったお弁当見たら嬉しくなりました♪
7867

ブロッコリー・にんじん・コーン・ハート玉子焼・ウインナー
グリンピース・プチトマト・カニ蒲鉾

☆雪だるま☆
カニ蒲マフラー・にんじん鼻・にんじん☆ボタン・カップ帽子←カニ蒲入り
7873

☆ツリー☆
ブロッコリー・にんじん・コーン
7872


ママ弁♪ なんだかショボく見える・・・
7876


ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/12/17 19:29 】

| なんとな~くキャラ弁 | コメント(8) | トラックバック(0) |
11月13日 リラックマそぼろ弁当
7423

そぼろごはん(鶏そぼろ・玉子・蒲鉾・チーズ・海苔)
かぼちゃ茶巾・かぼちゃの種・れんこんはさみ揚げ(冷食)
ブロッコリー・プチトマト・みかん

7427


↓こちらの本を参考にして作りました♪


今日のお昼は食堂のラーメン♪
ラーメン


夜に洗濯をするようになったのですが
洗濯機を回して忘れてしまう…
寝る前に気付くんだけど、眠いのに家事が残ってるって残酷…

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/11/13 22:59 】

| なんとな~くキャラ弁 | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
