【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3月26日 ちくわのチーズ大葉ロール弁当
ママ弁♪
8841

ちくわのチーズ大葉ロール・エビチリオムレツ(市販)・唐揚げ
ブロッコリー・プチトマト・フリルレタス

布団に入ってから寝る前に図書館で借りたお弁当の本を見てて
作ることに決めたちくわのおかず。
朝起きてもちゃんと覚えてた♪

眠いけど寝る前に小説を読んだり雑誌を見たりするんだけど
何か読むと落ち着く~

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2008/03/26 23:50 】

| お弁当 |
3月25日 スナップエンドウ玉子焼弁当
ママ弁♪
8825

スナップエンドウ玉子焼・筍とにんじんといんげんの煮物・ごぼう甘辛煮
サワラの塩焼き・ごぼうサラダ・プチトマト・フリルレタス

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2008/03/25 23:18 】

| お弁当 |
3月24日 五穀米の混ぜ混ぜおにぎり弁当
ママ弁♪
これを載せるのはなんだか申し訳ない…
8813

五穀米おにぎり・スープ春雨・プリン

このおにぎり、変に写っているけど美味しいのでご紹介します♪
白米2合に五穀米大さじ7杯を入れて2.4合くらいのラインまで水を入れ
酒大さじ1/2・塩小さじ1を入れて炊きます。
炊き上がったら、かつお削り節ミニパック1袋をパラパラとごはんにのせて
そのかつお節の上にポン酢大さじ3をかけます。
最後につぶした梅干3個分を全体に混ぜておにぎりにして出来上がり♪
塩昆布と梅干の組み合わせもおいしいよ!

一時停止でちゃんと止まって進んだら左の道にパトカーが見えた!
止まる位置からはパトの姿は見えなくて
ほんのちょっと進むと見える
微妙な場所にいるんだよね~
この時、19時30分!!
へぇ~こんな時間に一時停止の取り締まりするんだ!と思ったのでした・・・

一時停止の取締りっていつも同じとこでやってるね。

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2008/03/24 23:01 】

| お弁当 |
3月19日 かに玉弁当
ママ弁♪
8762

かに玉(カニそっくりのカニ蒲・枝豆)・プチトマト
里芋とにんじんの煮物スナップエンドウ添え

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2008/03/20 21:32 】

| お弁当 |
3月18日 えびマヨ弁当
8751

えびマヨ・ハート玉子焼・とり唐揚げ・ブロッコリー・プチトマト

えびマヨは、前の晩に茹でておいたエビをマヨネーズで炒めて塩胡椒して
少し冷めてからマヨネーズで合えました。

ママ弁♪
8759


ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2008/03/18 23:15 】

| お弁当 |
3月17日 パンダおにぎり弁当
8723

パンダおにぎり(塩おにぎり・海苔・チーズ)・カニ蒲鉾入り玉子焼
スナップエンドウのチキンロールごま衣・ウインナー・ブロッコリー・プチトマト

8725

ママ弁♪
8727


ちぃママさんのところでかわいいパンダを見て
゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚と一目ぼれして作りました♪
いつもかわいいおかずを教えてもらって助けてもらってま~す(^_^)v
娘さんの為にいつもかわいいお弁当を作っているちぃママさん
その娘ちゃんも今日が卒園式!ご卒園おめでとう(*^_^*)
そして幼稚園のお弁当作りお疲れさま~

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2008/03/17 23:31 】

| なんとな~くキャラ弁 |
3月14日 焼豚弁当
8698

コーンとベーコンとグリンピースのバター炒め・スナップエンドウ
焼豚・玉子焼・プチトマト

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2008/03/14 23:59 】

| お弁当 |
3月13日 鮭のせ海苔弁当
8672

海苔・昆布・鮭・玉子焼・えび寄せフライ(冷食)・ブロッコリー・プチトマト

ママ弁♪
8675


海苔弁はおかずのっけていくだけ~
詰めるの楽ちん~
たまにはいいな(*^_^*)

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2008/03/13 23:40 】

| お弁当 |
3月11日 スナップえんどう入りちくわ弁当
8660

スナップえんどう入りちくわ・大葉巻チーズ入りちくわ・さわら揚げ
玉子焼・プチトマト・ナポリタン(冷食)

ママ弁♪
8663


月うささんとこで見つけたスナップエンドウちくわ作りました(*^_^*)
シャキシャキ食感と甘いスナップエンドウがちくわと合います♪

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2008/03/13 11:38 】

| お弁当 |
3月10日 菜の花のポテトサラダ弁当
8647

菜の花のポテトサラダ(菜の花・じゃがいも・魚肉ソーセージのマヨ和え)・うずら卵
チーズとカニ蒲鉾入り玉子焼・野菜串(冷食)・プチトマト

ママ弁♪
8653


ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2008/03/10 23:59 】

| お弁当 |
3月7日 ハート二色そぼろ弁当
8628

二色そぼろ(鶏・たまご)スナップえんどう・ウインナー・プチトマト

ママ弁♪
二色そぼろとスナップエンドウをごはんに混ぜてウインナーものせて
おにぎりにしました。
おにぎりの1個は娘に持っていかれました。
学校に着くとおなかが空くそうで、二回目の朝食にするらしい…
8643

マグネットだよ(^^) ペプシのおまけ♪
8645


ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2008/03/08 22:04 】

| お弁当 |
3月4日 じゃこピー弁当
8618

じゃこピー・チーズサンドはんぺん・玉子焼・プチトマト・いちご

ママ弁♪
8621


ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2008/03/04 22:46 】

| お弁当 |
3月3日 クラブサンドイッチ弁当
8590

クラブサンドイッチ
☆薄焼き卵&ステーキハム&チーズ
☆ツナポテトサラダ&スナップエンドウ
☆たまごサラダ&ベーコン

クラブサンドイッチは3枚重ねたパンの間に具をはさんだものを言うらしいけど
これもクラブサンドでいいのだぁ~

ママ弁♪ お揃いで作りました♪
娘は少し足りなかったようだったけど、6枚切り食パン3枚分は多かった…
8586


ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2008/03/03 23:49 】

| お弁当 |
| ホーム |
