【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
8月31日 最初で最後かも!? アンパンマンとなかまたち弁当
9988
アンパンマン(ケチャップライス・小梅・海苔)
おむすびまん・こむすびまん(小梅・海苔・ケチャップ)
ハート玉子焼・ウインナー・グリンピース・にんじん・レタス

赤ちゃんが生まれたばかりの親戚の家へおじゃまする時に
お姉ちゃんになったばかりの幼稚園児ちゃんに
喜んでもらいたくて作ったのでした(^^)
作るのに1時間かかりました。朝作るのは無理だぁ・・・


明日から新学期、またお弁当生活が始まります。頑張りま~す!

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2008/08/31 21:41 】

| なんとな~くキャラ弁 |
8月28日 ソース焼きそば弁当
9978
ソース焼きそば(キャベツ・もやし・にんじん・青梗菜・しめじ)
黒米入りおむすび(おかか・ポン酢)
 
ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2008/08/28 23:25 】

| お弁当 |
8月25日 前の晩に作っておいたちらし寿司弁当
9973
ちらし寿司・薄焼き玉子・唐揚げ・プチトマト・冷凍枝豆
ベビーチーズ(見えてないけどトマトの下に)

ママ弁♪
9974

いつもより出勤時間が1時間早かったので、お弁当作り絶対無理と思ったのですが…
ちらし寿司を夕食後に作り、お弁当箱に詰めて薄焼き玉子をのせて冷蔵庫へ
小さいお弁当箱にベビーチーズとプチトマトもセットして冷蔵庫へ
朝はちらし寿司をチンして冷凍唐上げをチンして冷凍枝豆を詰めて終わり♪
間に合った~(^^)

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2008/08/25 22:35 】

| お弁当 |
8月22日 フランクフルトまるごと弁当
9958
フランクフルトソーセージ・コーンコロッケ
しらすと枝豆入り玉子焼・ブロッコリー・プチトマト

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2008/08/22 16:04 】

| お弁当 |
8月20日 焼き明太子弁当
9952
焼き明太子・うずらベーコン・肉じゃが
レタス・プチトマト

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2008/08/20 15:28 】

| お弁当 |
8月19日 リクエストのハート玉子焼弁当
9940
ハート玉子焼・お花ウインナー・グリンピース
チーズ入メンチカツ・レタス・プチトマト

娘が玉子焼きを食べたいというので作りました(^^)
お弁当作るの久しぶりだと
やっぱり時間がかかってしまうわぁ
9月から毎日のようにお弁当いるし、どうしよ~(´Д`ヽ)トホホ

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2008/08/19 10:55 】

| お弁当 |
8月8日 オムスパ弁当
9929
ナポリタンのオムスパ(ウインナー・ピーマン・薄焼き玉子)
プチトマト・冷凍枝豆・抹茶ミルクパン

お久しぶりです!
皆さん、暑さに負けずお元気にお過ごしでしょうか…(*^_^*)
私は・・・、もちろん元気ですよ~
今の職場は夏休みがたくさん取れるので(←お給料減りますが…)
旅行へ行ったり、平日の昼間に会えなくなってしまった友達とランチしたり
親知らずを抜く予約を入れたり(-_-;)
なかなか充実した夏休みを過ごしてます♪

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2008/08/09 12:57 】

| お弁当 |
| ホーム |
