【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
1月30日 いも天弁当
00705-2009
いも天・いんげんカニ蒲入り玉子焼・ウインナー・レタス
スナップエンドウ・プチトマト

00707-2009

玉子焼の具、いんげんとカニ蒲を並べて巻く予定だったのに
慌てて作ってたから、いんげんだけ並べてひと巻きしてしまった…
カニ蒲をそのあと並べてひと巻きしたらボロボロになっちゃって~
なんとか固まってるけど、やっちゃった(´_`。)グスン

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2009/01/31 22:09 】

| お弁当 |
1月29日 寝坊したい時は…弁当
00703-2009
チャーハン(ハム・卵・ネギ)・チキン照り焼き・レタス・プチトマト・みかん

夕飯とは別に前の晩にチャーハンを作って、お弁当箱に詰めて冷蔵庫へ
朝はチキン照り焼き(冷食)・レタス・プチトマトを詰めるだけ
職場の電子レンジでチンすれば温かいごはんが食べられます♪
温められない場合は、朝、チンしてチャーハンを温めておかずを詰めます。

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2009/01/29 22:15 】

| お弁当 |
1月26日 山芋と大根と人参のだし煮弁当
00701-2009
山芋と大根と人参のだし煮・さつま揚げ・牛肉コロッケ・玉子焼
スナップエンドウ・プチトマト

00700-2009

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2009/01/27 21:55 】

| お弁当 |
1月23日 サヨリの大葉はさみ揚げ弁当
00685-2009
サヨリの大葉はさみ揚げ・玉子焼・スナップエンドウ・プチトマト

ママ弁♪
00687-2009

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2009/01/24 15:13 】

| お弁当 |
1月22日 肉巻きおにぎり弁当
00679-2009
肉巻きおにぎり・ポテト・漬け卵
レタス・プチトマト・みかん

肉巻きおにぎり
ごはんに梅干とお醤油をかけたおかかとゴマを混ぜて形作りして
豚モモ肉を巻いて焼く。焼けたら同量のみりんと醤油をからめて焼く。

漬け卵
だし汁に醤油・みりん・砂糖を合わせて沸騰させます。
冷めたらビニール袋に煮汁とゆで卵を入れて縛り、一晩おきます。

ママ弁♪
00680-2009

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2009/01/22 22:51 】

| お弁当 |
1月21日 ハムチーズ&卵&ポテサラのクラブサンド弁当
00675-2009
クラブサンド(ハム・チーズ・キュウリ・レタス&卵・キュウリ
ポテサラ・カニ蒲・スナップエンドウ・クリームチーズ)
みかん

ママ弁♪
00674-2009

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2009/01/21 22:59 】

| お弁当 |
1月20日 スナップエンドウのチーズハムロール弁当
00668-2009
スナップエンドウのチーズハムロール・カニクリームコロッケ
ハート玉子焼・プチトマト・レタス

ママ弁♪
00669-2009

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2009/01/20 22:47 】

| お弁当 |
1月19日 山芋と高野豆腐の煮物
00662-2009
山芋と高野豆腐の煮物・にんじん・スナップエンドウ・鮭のさっぱり照り焼き
魚肉ソーセージとブロッコリーといり卵のマヨ炒め・レタス

ママ弁♪
00665-2009

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2009/01/19 22:16 】

| お弁当 |
1月16日 新生姜入りちらし寿司弁当
00655
新生姜入り漬ちらし寿司・錦糸玉子・スナップエンドウ
鶏唐揚げ・きんぴらごぼう・レタス・プチトマト

ママ弁♪
00659-2009

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2009/01/18 19:26 】

| お弁当 |
1月15日 お花ウインナー弁当
00652-2009
お花ウインナー・目玉焼き・海老寄せフライ・蓮根ごぼうサラダ
ブロッコリー・プチトマト・レタス・グリンピース

ママ弁♪
00653-2009

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2009/01/15 22:39 】

| お弁当 |
1月14日 スナップエンドウにんじん入りお揚げのチキンロール弁当
00645-2009
スナップエンドウにんじん入りお揚げのチキンロール・玉子焼
かぼちゃ煮物・プチトマト・レタス・スナップエンドウ
真珠貝貝柱の炊き込みごはん

ママ弁♪
00648-2009

大好きなスナップエンドウがスーパーの店頭で並ぶようになりました♪
まだまだ冬真っ最中ですが春に近づいているんですよね~

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2009/01/14 21:52 】

| お弁当 |
1月13日 みそ田楽おでん弁当
00636-2009
みそ田楽(玉子・こんにゃく・大根・焼きちくわ・里芋・厚揚げ
魚河岸あげ)・五穀米おにぎり

ママ弁♪
00638-2009

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2009/01/13 22:23 】

| お弁当 |
1月9日 真珠貝の貝柱からあげ弁当
00632-2009
真珠貝の貝柱からあげ・ハート玉子焼・大葉チーズはさみ蒲鉾
ブロッコリー

ママ弁♪
00634-2009

真珠貝の貝柱は産地の地元の人たちが食べているもので
あまりスーパーで見かけることがないそうです。
この貴重な貝柱をいただいて初めて食べましたが
コリコリとした食感でおいしかったです(*^_^*)
バター醤油炒め・フライ・かき揚げにしてもいいよ♪

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2009/01/11 22:48 】

| お弁当 |
1月7日 2009お初弁当
ママ弁♪
00628-2009

きんぴらごぼう・いんげん入り玉子焼・ウインナー
ブロッコリー・みかん

ひさしぶりなのでリハビリ弁当です(^^ゞ

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2009/01/08 22:28 】

| お弁当 |
| ホーム |
