【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
11月30日 ちゃちゃっと豚丼弁当
02011-2009
ちゃちゃっと豚丼・パリパリポテト・玉子焼
レタス・プチトマト・スナップエンドウ・みかん

ママ弁♪
02012-2009

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2009/11/30 23:59 】

| お弁当 |
11月26日  HAPPY BIRTHDAY15弁当
01998-2009
HAPPY BIRTHDAY15(スライスチーズ・海苔・グリンピース・にんじん)
キイロイトリゆで卵・ソーセージのバラ・かまぼこ・スナップエンドウ
牛カルビマヨネーズ・プチトマト・レタス・ブロッコリー

昨日からどんなのを作ろうかとずっと考えてて
決まらないままスーパー行ったもんだからウロウロ…
お風呂でほぼ決定して←考え事はお風呂が一番!
お風呂から出たら調理にとりかかります。
・星とキイロイトリの鼻の人参を茹でる
・スナップエンドウを茹でる
・ゆで卵を半分に切り、茹でたにんじんと海苔を使ってキイロイトリを作る
・ソーセージでバラを作り、切込みを入れた蒲鉾にスナップエンドウと一緒に盛る
・HAPPY BIRTHDAY15をスライスチーズで作る
ほとんど前日に作っておきました(^^)

久しぶりにがんばって作ったので驚いてもらおうと
中身を見られないようにしてお弁当を渡したんです。
蓋を開けた時本人もビックリだったけど、お友達の写メの嵐だったそうです。
娘が喜んでくれてよかった♪おたんじょうびおめでとう♪
01999jt-2009

昨年は海苔をくりぬいて文字をつくったのですが
チーズをカットした方が簡単でした!
02001jt-2009

ママ弁♪
02004-2009

今回のお弁当、いろんな方のおかずを参考にさせていただきました。
素晴しいアイデアを見せてくださった方々、ありがとうございました<(_ _)>


ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2009/11/26 23:59 】

| Happy Birthday弁当 |
11月25日 ホタテとほうれん草のバターソテー弁当
01993-2009
ホタテとほうれん草のバターソテー・きんぴらごぼう・とりごぼう
枝豆・レタス・プチトマト

ママ弁♪
01994-2009

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2009/11/25 23:59 】

| お弁当 |
11月24日 コストコのディナーロールサンド弁当
01990-2009
コストコのディナーロールサンド(ごぼうサラダ&レタス・玉子&レタス
ハーブウインナー&チーズ&レタス)・みかん

ママ弁♪
01987-2009

三連休は関東方面でコンサートやお買い物して楽しく過ごしてきました♪
連休明けの早起きはキツイから前の晩に
コストコで買ってきたディナーロールでサンドイッチを作って
弁当箱に詰めて冷蔵庫に入れておきました。

どのカートにも入っているディナーロールは
少し甘みがあり、やわらかくてもちもちしててとってもおいしいです♪

お初のコストコはおもしろかったよ~
家の近くにコストコあったらいいのになぁ
車で来たかったなぁ
大きいモンブランやたっぷり入ったティラミス
食べてみたかったな~

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2009/11/24 23:33 】

| お弁当 |
11月20日 麻婆茄子弁当
01977-2009
麻婆茄子・オムレツ・和風パスタ・レタス・プチトマト

ママ弁♪
01979-2009

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2009/11/20 23:49 】

| お弁当 |
11月19日 カニ蒲鉾とほうれん草のバターソテー弁当
01970-2009
カニ蒲鉾とほうれん草のバターソテー・いんげん入り玉子焼
きんぴらごぼう・レタス・プチトマト

ママ弁♪
01973-2009

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2009/11/19 23:23 】

| お弁当 |
11月18日 いり鶏弁当
01966-2009
いり鶏(鶏もも肉・大根・人参・蒟蒻・飛竜頭・厚揚げ・椎茸・スナップエンドウ)
玉子焼・ウインナー・レタス・プチトマト

ママ弁♪
01968-2009

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2009/11/18 23:27 】

| お弁当 |
11月17日 いり玉焼そば弁当
01963-2009
いり玉焼そば・きんぴらごぼう・きゅうり塩こんぶ浅漬け
明太子・ブロッコリー

ママ弁♪
01964-2009

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2009/11/17 23:59 】

| お弁当 |
11月16日 ブロックベーコンソテー弁当
01955-2009
ブロックベーコンソテー・ちらし寿司・錦糸玉子・スナップエンドウ
レタス・プチトマト・みかん

ママ弁♪
01960-2009

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2009/11/16 23:59 】

| お弁当 |
11月15日 ロールパンサンド弁当
01954-2009
ロールパンサンド(玉子&きゅうり&チーズ・ベーコン&レタス&チーズ)
みかん

部活でいつもより朝早く出掛けるというので
日曜日に早起きはつらいよぉ
でも、昼食代を渡すのもったいない…ってことで
昨晩作って冷蔵庫に入れておきました。
サンドイッチなので食べるときには常温になってくれるね!
普段からお弁当を作っていると昼食代を渡すことを躊躇してしまいます(^^ゞ
だって~手作りしたら300円以内で作れちゃうもんね!
ちなみに今日は、ざっと計算して140円でした(^_^)v
01953-2009

日曜日でも楽しい用事がある時はシャキーンと早起きするけど
先週は娘のインフルエンザから始まり
いろいろと立て込んでて疲れちゃった、、、
週末は大事な休息日
いつの間にか無理の出来ないお年頃になってましたので(*^∀^*)ゞ
ONとOFFの切り替えは大事ですからね(^_-)-☆

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2009/11/15 14:17 】

| お弁当 |
11月13日 おでんの鶏だんごを焼いて甘酢あんかけ弁当
01948-2009
おでんの鶏だんごを焼いて甘酢あんかけ・まぐろから揚げ
ごぼうチップス・玉子焼・焼明太子・レタス・みかん

ママ弁♪
01950-2009

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2009/11/14 00:23 】

| お弁当 |
11月12日 病み上がりは…おでん弁当
01942-2009
おでん(大根・こんにゃく・鶏だんご)・ほうれん草卵とじ
みかん

ママ弁♪
01944-2009

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2009/11/12 23:59 】

| お弁当 |
11月11日 いんげん人参入り鶏ひき肉のお揚げロール弁当
ママ弁♪
01940-2009
いんげん人参入り鶏ひき肉のお揚げロール・カニ蒲入玉子焼
エビ寄せフライ・じゃがいも揚げ・レタス・みかん

娘が新型インフルエンザになってしまったので
ママ弁だけで~す!
日曜日に発熱したので翌日に病院で検査したら陽性。
娘も私も「きっと夕方になったらあがってくるよね」と
冷えピタやスポーツドリンクを買い込んでいたけど
すぐにリレンザが効いてくれたのか発熱したのは日曜日のみ
季節性インフルエンザと違って高熱期間が短いようです。
インフルエンザに気づかず学校や出勤してしまう人がいるかも…
だから、流行ってしまってるのかな~と思ったりしました。
一度だけ嘔吐しましたがケロッとしてるし(・・?
でも、症状は軽くても油断できませんから気をつけてくださいね。

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2009/11/11 23:59 】

| お弁当 |
11月6日 ベーコンとちくわとキャベツ炒め弁当
01915-2009
ベーコンとちくわとキャベツ炒め・しらす入り玉子焼・プチトマト
みかん

ママ弁♪
01917-2009

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2009/11/06 22:29 】

| お弁当 |
11月5日 牛肉しぐれ煮ごはん弁当
ママ弁♪
01911-2009
牛肉しぐれ煮ごはん・カニ玉・クリームコロッケ
レタス・プチトマト・みかん

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2009/11/05 23:59 】

| お弁当 |
11月4日 とりごぼう揚げ弁当
01908-2009
とりごぼう揚げ・チーズちくわロール・玉子焼
ブロッコリー・レタス・プチトマト

ママ弁♪
01909-2009

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2009/11/04 23:26 】

| お弁当 |
11月2日 トンテキのレタス巻き弁当
01902-2009
トンテキのレタス巻き・コーン海苔入り玉子焼
ポテトサラダ・プチトマト・みかん

ママ弁♪
01904-2009

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2009/11/02 22:51 】

| お弁当 |
| ホーム |
