【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
6月30日 クラブサンド弁当
ママ弁♪
02599-2010
クラブサンド(ハム&レタス&チーズ・玉子&きゅうり)
野菜生活

試験中なのでお家で弁当
02600-2010

サッカーを最後まで見るつもりだったので
朝が楽なクラブサンド弁当にしました♪

日本代表、残念だったけど素晴しかったね!
応援できた時間が本当に楽しかった(^^)

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2010/06/30 23:59 】

| お弁当 |
6月29日 ネギ入り玉子焼弁当
ママ弁♪
02594-2010
ネギ入り玉子焼・ささ身のコチュマヨ和え・ウインナー
もやしナムル・プチトマト・枝豆

昨日から試験の娘におかず弁
02597-2010

今朝、玄関の階段でこけた・・・
急いでいたわけでもなく
ヒールのあるサンダルを履いて体のバランスを崩したと思われる。たぶん
倒れる瞬間、頭を打っちゃダメ~と思ったんです
どんな倒れ方をしたのか記憶にないけど
パッと見たところ手と足の小指に怪我してて
あわてて絆創膏貼って出勤しました

時間がたつにつれ

足の指がヤバイ・・・腫れてる
内出血してすごい色になってた

仕事帰りに病院へ行ったら

足の小指と親指が骨折il||li _| ̄|○ il||li

指を固定してグルグルに包帯巻いたら
クロックスさえ履けない足になっちゃった(^_^;)
明日からどの靴履けばいい?

思ったよりも歩けるし
左足なので運転も出来る
階段からコケてこれくらいのケガですんでよかった
生まれて初めての骨折
早く直りますように

私がコケておいたから
日本×パラグアイ戦
勝てるぞ!
日本代表、ガンバレ!応援してます!!
もう少しでキックオフ!

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2010/06/29 22:44 】

| お弁当 |
6月28日 ぶた丼弁当
ママ弁♪
02592-2010
ぶた丼(豚肩ロース・小松菜・竹の子)・玉子焼
枝豆・プチトマト

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2010/06/28 23:59 】

| お弁当 |
5月25日 チンジャオロウスー弁当
02588-2010
チンジャオロウスー・いんげん玉子焼・えびグラタン
プチトマト

ママ弁♪
02589-2010

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2010/06/25 23:59 】

| お弁当 |
6月24日 鶏の梅しそ巻き天ぷら弁当+グルト
02584-2010
鶏の梅しそ巻き天ぷら・里芋煮・きゅうりのお吸い物の素で一夜漬け
玉子焼・プチトマト

ママ弁♪
02586-2010

デザートはグルト
チューブタイプのストロベリーヨーグルト
お弁当にピッタリね!保冷剤と一緒に(^^)
02579-2010
パッケージおもしろい♪
02582-2010

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2010/06/24 23:59 】

| お弁当 |
6月23日 ライ麦パンサンド弁当
02574-2010
ライ麦パンサンド(レタス・ハム・チーズ)・キウイ

手作りパン屋さんのパンに冷蔵庫にある具をはさんだら
ちょっと豪華なサンドになりました♪
このライ麦パンめっちゃ好み(^^)v

ママ弁♪
02577-2010

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2010/06/23 23:59 】

| お弁当 |
6月22日 ビビンバ弁当
02568-2010
ビビンバ(鶏そぼろ・にんじんナムル・小松菜ナムル・もやしナムル)
ゆで卵・コチュジャン

ママ弁♪
02572-2010

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2010/06/22 23:18 】

| お弁当 |
6月21日 焼肉風味牛丼弁当
02564-2010
焼肉風味牛丼(にんじん・グリンピース)・わかめ入り玉子焼
大葉・ブロッコリー・ハート蒲鉾・プチトマト

ママ弁♪
02566-2010

昨日は、さくらんぼ狩りのバスツアーへ(*^_^*)
梅雨空だというのに雨に降られず楽しんできました♪
さくらんぼおいしかった~
帰りが遅かったのでお弁当サボろうかな~と思ったけど
冷凍常備菜に牛焼肉があったのを思い出して丼にしました(^^)v

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2010/06/21 23:59 】

| お弁当 |
6月18日 さわら西京焼弁当
02559-2010
さわら西京焼・ゴーヤチャンプル・五目豆
大葉・レタス・プチトマト

ママ弁♪
02561-2010

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2010/06/18 23:59 】

| お弁当 |
6月17日 しっとりだし巻き玉子弁当
02553-2010
しっとりだし巻き玉子・ハーブウインナー・ゴボウサラダ
レタス・ブロッコリー・プチトマト

溶き玉子に水溶き片栗粉を入れると
しっとりだし巻きが簡単に出来ます

ママ弁♪
02555-2010

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2010/06/17 23:59 】

| お弁当 |
6月16日 クラブサンド弁当
02547-2010
クラブサンド(マヨ玉子&きゅうり・ハム&レタス)
トマトのレモネード

ママ弁♪
02551-2010

新発売のカゴメのトマトのレモネード
スーパーで試飲させてもらったら・・・
トマトとレモンのバランスが絶妙で、お・い・し・い♪
ライムも入っててさわやか~これは夏にピッタリ♪
パッケージが大人な感じね(^^)リピリピ

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2010/06/16 23:59 】

| お弁当 |
6月15日 油揚げのチキンロール弁当
02541-2010
油揚げのチキンロール(にんじんと枝豆)・ゆで卵
もやしナムル・枝豆・レタス・プチトマト

ママ弁♪
02544-2010

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2010/06/15 23:59 】

| お弁当 |
6月14日 辛子明太子レア焼弁当
02536-2010
辛子明太子レア焼・玉子焼・ペンネトマトソース・チーちく
レタス・プチトマト

ママ弁♪
02538-2010

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2010/06/14 23:59 】

| お弁当 |
6月10日 ちょい食べカレー弁当
02531-2010
ちょい食べカレー・えび春巻き・バターコーン
ゆで卵・レタス・プチトマト・グレープフルーツ

ママ弁♪
02534-2010

夜のうちに、ゆで卵作って、グレープフルーツ用意して
バターコーンは冷凍常備菜・えび春巻きは夜ご飯をとっておいたので
朝は楽だ~!

のはずが…

ごはん炊くの忘れた・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
娘の分は冷凍してあったごはん
ママ弁の分は急いで炊いて間に合った~(^^ゞ

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2010/06/13 13:50 】

| お弁当 |
6月9日 おいなりさん弁当
02524-2010
おいなりさん(錦糸玉子・枝豆)・ウインナー・グリンピース
塩昆布ときゅうりの浅漬け・レタス

ママ弁♪
02528-2010

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2010/06/09 23:07 】

| お弁当 |
6月8日 海老入り塩やきそば弁当
02521-2010
海老入り塩やきそば(青梗菜・いんげん・にんじん・たまねぎ)
玉子焼・たけのこサラダ・レタス・プチトマト

ママ弁♪
02523-2010

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2010/06/08 23:59 】

| お弁当 |
6月4日 いんげんゴマ和え弁当
02516-2010
いんげんゴマ和え・カルビマヨ揚げ・明太チーちくキュウリ
ハート玉子焼・ブロッコリー・プチトマト・レタス

ママ弁♪
02518-2010

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2010/06/05 12:58 】

| お弁当 |
6月1日 肉じゃが弁当
02510-2010
肉じゃが・もやしナムル・枝豆としらす入り玉子焼
ブロッコリー・レタス・プチトマト

ママ弁♪
02513-2010

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2010/06/02 23:59 】

| お弁当 |
| ホーム |
