【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ごあいさつ
「たまご食堂のお弁当」へようこそ

とうとうお弁当作り生活が始まってしまった…
早起きが苦手なんです(´Д`ヽ)トホホ

でも、やるしかないじゃん!!
仕事も家事も何でも楽しめなきゃ続かないよね。
作るからにはおいしいお弁当食べさせてあげたいし(^^)

よし、ランチの時間が待ち遠しくなるようなお弁当作ろう♪
思春期の娘とバトルしても愛情弁当で仲直り出来る
大切なものになるかも!?

毎回載せられるように頑張ります!
どうぞよろしくお願いします。


まさか自分がお弁当ブログを始めるとは夢にも思っていなかったなぁ~

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
【 2007/04/05 19:30 】

| ごあいさつ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<4月5日 | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/154-4e27148f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
