【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
両手に花弁当
今日も、お弁当を作らなくていいので
以前作ったキャラ弁をご紹介しちゃいます♪

2006.5.2
姫に囲まれた王子は両手に花
2611jt

ウインナー・からあげ・卵焼き・プチトマトは定番ですわぁ
鮭・さやえんどうのマヨ炒め
お稲荷さん うずらにプチトマトの帽子とクリンとした髪の毛は海苔
        うずらの切れ目にさやえんどうの王冠をはさんで頬は魚肉ソーセージ
りんごの飾り切り

消防士のお弁当おいしかったよ~~
( ̄ェ ̄;) エッ?そう見えたかぁ
赤ヘル? (;≡_≡)ううう


参考にしてま~すe-お弁当つくっちゃいました! 

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
【 2007/04/17 16:52 】

| なんとな~くキャラ弁 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<スボンジボブ弁当 | ホーム | 3匹の子ブタ弁当>>
コメント
--- ---

バニラプリン。ちゃん こんばんちん
今日はとっても楽しかったよ~
ありがとうねっ タピオカが美味しかったな
あとハス茶 お茶好きの私のハートに
ピコーンときたよ~ 見つけてみよ

キャラ弁頑張ってたよね~
こぶたちゃんのが一番好きだよ~
豚といえばさっき明日のお弁当の下ごしらえ
に豚の細工をしていたけれど なんだか
失敗しそうな予感( ̄▽ ̄;)
まあそれもネタになるからいっか~

ほーんとこのテンプレ このコメント欄も
かわいいし折りたたみじゃなかったら
ぜひぜひ使いたいなあ
ポチリして帰るね~お互いがんばろうねっ
またあそぼうぜー
まめころりん * URL [編集] 【 2007/04/17 22:59 】
--- ---

まめころりんちゃんへ

ウンウン!タピオカは大粒なのに
ツルッ&モチモチしてておいしかったね~
ブラックタピオカが入ったミルクティー知ってる?
ミルクティー以外にもいろんな種類があって
売ってるのを見ると飲みたくなるよ。

タピオカって家で煮ようとすると
時間も手間もかかるみたいだね。
ココナッツタピオカとか作ってみたいと思うけどな~

明日のお弁当、ブタちゃんやってみようかな!
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/04/18 22:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/157-73da941e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
