【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
5月1日 3匹の子ぶたいなり弁当
4841

いなり寿司・うずらブタ・プチトマト・ブロッコリー
花ウインナー・スモーク チーちく(芯はブロッコリー)
きんぴら(冷凍常備菜)・黒豆入りかぼちゃ巾着

いなりもうずらブタも薄焼き玉子も
ほとんど前日に作っておいたはずなのに
出来上がったのは娘が出掛けるギリギリΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
それは~バニラプリン。がキャラ弁を作ったきっかけとなった
e-お弁当つくっちゃいました!の宮澤真理さんがテレビに出ていて
見入ってしまったのだ~
ホントにどのお弁当もすごくて、いつ見ても感動しちゃいます!

娘に「いなり寿司、上にのってる具も一緒に食べる?」と聞いたら
具を先に食べて、いなり寿司を一口で食べる!
一口ですか!! ヒソヒソ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)スゴィヮネ,,,

その娘、夜になって体調が悪くなってしまって…
さっき寝たんだけど
部活が始まってから帰りが毎日19時だし
生活が急にハードになったせいもあって
この時期、疲れが出る頃かもしれないね。
明日、学校行けるといいけど。。。

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/05/01 23:36 】

| なんとな~くキャラ弁 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<5月2日 グニィーウニュー弁当 | ホーム | 電子レンジ・オーブン両方使えるカップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/171-be8f8798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
