【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
5月8日 ゆで卵のスマイリー弁当
4906

ささ身のオクラ&チーズ巻き・回鍋肉(昨晩のおかず)
きんぴら(冷凍常備菜)・ゆで卵・プチトマト・スナップエンドウ

毎日、台所を片付けてお風呂に入ってホッとしてから
お弁当のおかずを決めながらレイアウトの絵を描きます。
これをやっておけば寝起きのボーっとした頭でも大丈夫!
<明日のお弁当用です>
4934

昨日は、それを寝る前にやっていて
ここの隙間はゆで卵!と決めて
かなり遅い時間からゆで卵を作り始めたのでした。
ささ身のオクラ&チーズ巻きも焼くだけに下ごしらえして
スマイリーの目と口も海苔で夢中になって作ってたら
「キャー、明日の朝起きられないかも~」って時間でした(@_@;)

「おいしかった~」と毎日言ってくれるから頑張れちゃう♪
スマイリーかわいかったって!!

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/05/08 22:22 】

| お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<5月9日 ちらし寿司薄焼き卵ロール弁当 | ホーム | 5月7日 地味めし弁当>>
コメント
--- ---

昨日は、早速遊びに来てくれて
ありがとうです(*´∀`)

ゆで卵可愛い^^
お顔つけるだけで全然違いますもんね。。

レイアウトをしてるのに驚きΣ
すごいですね!!
・・っていうかエライですよ!!

えっと・・是非、こちらの常連さんになりたいのでリンクさせて欲しいのですが、
検討宜しくですm(_ _"m)ペコリ

素敵なお弁当に1票入れておきます♪
ちぃママ * URL [編集] 【 2007/05/09 10:02 】
--- ---

ちぃママさんへ♪

レイアウト描いておかないと
お弁当を作るのにすご~く時間がかかってしまって
ホント駄目なんです...(lllノ-ω-)ノハゥッ
今までは行事の時しか作らなかったので
広告の裏に大きく描いて台所に貼っていたんですよ~
恥ずかしぃぃ 誰にも見られたくない台所でした。
今は小さいメモですよ!(^^)!

リンク大歓迎です♪ありがとうございます!
私のところにも、ちぃママさんの
リンク貼らせていただきますね!

これからもどうぞよろしく(・∀・)ニャハ♪
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/05/09 11:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/174-2ecc4251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
