【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
5月15日 手作りパンでハンバーガー弁当
昨日、なんとなく作ってみた全粒粉入りバンズ
形がバラバラ(;≡_≡) 膨らんでいないし…
でもね、切ってみるとモチモチしていておいしそう
パンを見つけた娘がお弁当に持っていきたいと言うので
ハンバーガーにすることにしました。
4個しか焼いていないので試食もしてないよー大丈夫かな
5043


5047

☆レタス・大葉・豆腐ハンバーグ・チーズ・きんぴら×2個
☆レタス・かぼちゃマヨあえ・ベーコン
☆レタス・カニ蒲入スクランブルエッグ・チーズ
プチトマト・日向夏・大学いも

ボリュームたっぷり、もしかしたら全部食べられないかもね!
5050

.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°

やはり量が多かったみたいで
大学いもはお友達に助けてもらって、あと全部食べた~
パンおいしかったよ!おなかポンポン('(OO)')Boo~♪
心配だったパンはモチモチでおいしくて
また焼いてとお願いされたくらいなので本当においしかったみたい(*ノ・ω・)ノ
また気が向いたらね!

日向夏
皮と果肉の間の白い内果皮にも甘味があって
酸味がすくなくさわやかな味でおいしかったです。
この時期、出荷はほとんど終わっているようで
12月になるとまた出荷が始まります。
宮崎空港の日向夏ソフトおいしいよ♪
4987


ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/05/15 21:52 】

| お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<5月16日 ささ身ロール弁当 | ホーム | 5月14日 薔薇の花弁当>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/181-9b48ea49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
