【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
5月17日 スナップエンドウとアスパラのベーコン巻弁当
5079

スナップエンドウのベーコン巻・アスパラのベーコン巻
カニ蒲入りハート玉子焼き・チキンポテト揚げ(冷食)
昆布豆・プチトマト・黒米入五穀米

今日の一番はベーコン巻き♪と笑顔で答えてくれるんだけど。。。

学校から帰ってきた時が一番機嫌が良くて
夕飯の時に学校の事を聞くと面倒臭い顔になって
聞かれたくない事など話の話題によっては、超機嫌が悪くなって
だんだん声が低くなって、ごはん食べ終わると
プイっと部屋へ行ってしまう娘…
自分もそんな時あったからね~わかるけど。
テスト勉強で夜遅くまでやって睡眠不足だし
勉強ばかりでイライラしている様子です。
だからお弁当の感想は
帰ってきてすぐに聞くようにしてるのだ(^_^)v
もー子育て大変!!
ハートの玉子焼き入れたのにぃ・・・

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/05/17 21:29 】

| お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<5月18日 カニさんウインナー弁当 | ホーム | 5月16日 ささ身ロール弁当>>
コメント
--- ---

バニラプリン。ちゃん こんちゃ
今ねー ●●ちゃん夜遅くまで勉強してる
んだってって言ったら勉強しだしたよ_・)ぷっ
うちはやってるんだかやってないんだか
机にむかっていても絵書いてたりするから
わかんないんだよねー って今書きながら
まるみにグチャグチャ言ってたら
ちょっとむかつくな←私にねっ
だって もー私がこんな口を母親にたたいたら
ぶっとばされたよ( ̄▽ ̄;)

学校のことってあまり聞かれたくないこと
もあるみたいだね なんだか難しい年頃だにゃあ

お弁当 スナップエンドウちゃんかわいいよね
ぺちゃんこのエンドウ豆より筋も取りやすいし
甘くて美味しいし 大体野菜室に入ってるよ~
まめころりん * URL [編集] 【 2007/05/18 20:10 】
--- ---

まめころりんちゃんへ

スナップエンドウはふくらみがあるので
隙間に入れたり出来て大活躍♪
ちょっと値段が高いので一袋を
お弁当用に少しずつ使ってるよ。

娘っちはホント難しい年頃。
今日は、落ち着いてて今まで話さないでいた事を
機関銃のように話し始めて…
気持に整理がついたんでしょうね~

私の質問に答えるのが面倒で
詳しく教えてくれなかった事も
いろいろ話してくれてたので
謎が解けていったよ♪
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/05/18 22:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/183-afa84f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
