スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
5月23日 ブタ焼肉弁当
5141

ブタ焼肉・たらこスパ(冷食)・コロコロポテトサラダ
うずら卵・プチトマト・デザート

コロコロポテトサラダは、じゃがいもをチンしてさいの目に切り
冷凍常備菜のコーンバターと一緒にしてマヨであえる
冷凍常備菜はホントに便利♪

何度も登場しているわらびもち
一日以上冷凍庫に入れてカチカチに凍らせておけば
蓄冷剤のかわりにもなっていいよ♪
5147


今日の一番はポテトサラダ!だそうです。
お肉入れたのになんでかな~と聞いたら
昨日のおかずの残りでしょだって!
「ちがうよぉ、朝作ったんだよ(`ェ´*)」と言ったら
しまったーって顔してた。
確かに昨晩はブタ焼肉でしたが…材料を分けておいたのだ。
だから残り物ではないぞー!!

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/05/23 23:27 】

| お弁当 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<5月24日 パニーニ風バーガー弁当 | ホーム | 5月22日 ひじきごはんとゴーヤチャンプル弁当>>
コメント
--- ---

こんにちは~(@´ー`)ノ゙

2時間もお昼寝してしまいましたぁ(汗)

・・で、夕飯の準備が何もできてないと旦那に言うと今日は外食にしようって言ってくれたんです~^^
言ってみるものだww

なので、普通ならこの時間にPCに向かうことはないのですが・・
外食ってことで遊びに来ました(*≧v≦)

コロコロポテサラいいですね!
忙しい時にすぐに出来るし、じゃがいもの形が残ってるサラダの方が私は好き^^
わらびもちも凍らせておくのですね。。
なるほど~♪
勉強になります(´ェ`*)
ポチッとして帰ります☆
ちぃママ * URL [編集] 【 2007/05/24 18:07 】
--- ---

バニラプリン。ちゃん こんばんちん
すごーい うずらの卵の飾り切り
バニラプリン。ちゃんがナイフでやったの?
私 でっかい卵でもできないよ(^^;
それと☆とかのやつも買ったんだね~
かわいいなあ でも私が作ったゆで卵って
黄身が真ん中にないんだよね(^▽^;)
クルクル混ぜないからなんだけどねっ

私も明日のお弁当の下ごしらえしたよー
ふりかけ手作りしたけれど焦がしちゃって
ちょっと苦くなっちゃった( ̄▽ ̄;)

体だるいの治った?
暑くなってきたし もうじき梅雨だしねー
お互いのんびりとまったりがんばろうね
まめころりん * URL [編集] 【 2007/05/24 20:41 】
--- ---

ちぃママさんへ

お昼寝出来たんですね。それ聞いて安心しました!
4時起きだもん、お昼寝していいんですよ。
(。-ω-)ウンウン,,,(。-ω-)zzZZ,,,,

たまにはあまえてもいいよね~
やさしい旦那さんですね!

私もポテサラはあまりつぶさないのが好きですよ。
ポテトをコロコロにするとお箸で食べやすいしね♪
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/05/24 22:51 】
--- ---

まめころりんちゃんへ

ゆで卵のギザギザ自分でやってるよ~
エッもしかしてゆで卵を切るグッズがある?
ナイフでブスッってやっていけば
何も考えなくても出来るよ。簡単だよ!

私も今から下ごしらえしてきます(今、23時)
って、こんな時間から?だよねー

体調の事気にかけてくれてありがとうね。
首のこりがずっとあるけど大丈夫だよ!

ふりかけの手作りすごいな~
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/05/24 23:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/188-8bd99319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
