スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
5月24日 パニーニ風バーガー弁当
5149
スピナッチ(ほうれん草とハムステーキを卵でとじた)と
ハムチーズ(ハムステーキとチーズと炒めたキャベツ)のバーガー
アルアビスのスピナッチのパニーニを思い出して作りました。
これをグリラーでぺちゃんこにホットサンドするとパニーニっぽくなりますね。
チャプチェ・ゆで卵・ブロッコリー・プチトマト・こんにゃくゼリー
バーガーは野菜が少ないので別の容器にたっぷり詰めました。


今日も暑い日になりそうだったので
冷凍しておいたこんにゃくゼリーを一緒に入れておきました。
5159


うわぁ、デカ弁!
一番上に乗っているのはケーキを買った時に入れてもらえる蓄冷剤
5161


パンおいしかったよ~今日の一番はハムチーズのバーガー♪

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/05/24 22:08 】

| お弁当 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<5月25日 ポテト巻き弁当 | ホーム | 5月23日 ブタ焼肉弁当>>
コメント
--- ---

バニラプリン。ちゃん こんち~
今日は朝からずっと雨降りだね
まるみ さっき帰ってきたからあれー部活
早いなって思ったら楽譜を忘れて取りに
帰ってきて またこの雨の中を歩いて行った
よil||li _| ̄|● il||li  アンポン

バーガーおいしそ~
ほうれん草とかをはさんだバーガーをそういう
名前で呼ぶのね 初めて聞いたよ
保冷剤も入れてるんだ 私そのまーんま(^^;
今日はほうれん草とミックスベジタブルの
いためたやつの常備菜を凍らせたまま入れた
けど どうだったかなあ あまり暑くない
もんね まだ冷たかったかも・・

こんにゃくゼリー 私も買っておこうかな
ニュースで喉につまらせた事件が2件ほど
おきてるけれど 中学生なら大丈夫だよね?
でも食い意地はってるからズルっと飲み込んで
つまらせるかなあ 
まめころりん * URL [編集] 【 2007/05/25 16:49 】
--- ---

まめころりんちゃんへ

スピナッチは、ほうれんそうという意味だよ。
アルアビスのスピナッチというパニーニがおいしくてね~
注文するとその場でグリラーで焼いてくれて
テイクアウトも出来るんだよ。

こんにゃくゼリーの事件、よく聞くね。
娘っちは食べ慣れているので大丈夫だと思うけど
お喋りに夢中になってるとはずみでズルっと
なるかもしれないから気をつけないとね。

暑くなると冷凍したこんにゃくゼリーを
口に入れて涼んでるよ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/05/26 00:10 】
--- ---

おはようです^^

うわぁ~めっちゃ美味しそう!!
こんな手の込んだお弁当・・
お母さんに作ってもらった記憶がない(´ヘ`;)

バニラプリンさんみたいなママだったら
子供は幸せ者だぁ~(〃▽〃)

毎日、美味しいものが食べれるもんねww
ちぃママ * URL [編集] 【 2007/05/28 10:19 】
--- ---

ちぃママさんへ

いやぁ~うちの母が作るお弁当どうだったかな~と
思い出そうとしたけどあまりに昔で出来なかったよぉ
甘い玉子焼きがおいしかったな♪

バニラプリン。ママは怖いよ(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/05/28 20:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/189-0ca7695e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
