スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
5月29日 じゃがいもおやき弁当
5197

チーズ入りじゃがいもおやき(蒲鉾のせ)・おやきの下にスナップエンドウ
ブロッコリーの茎とにんじんのきんぴら・ふっくらオムレツ(冷食)
プチトマト・ブロッコリー・黒豆・メロン

ストライプの蒲鉾、本当は違うことするつもりだったけど
思うように出来なくてこうなりました。
ストライプのハートもかわいいからいいや(・∀・)


なんだか今とっても疲れてます...
原因はもちろん娘。さっきまで大騒ぎしてました!

冬の制服どこ?
アタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ

え~ クリーニングにだしたよ

ウソ……(l|゚Д゚l|l)……ッ!!!

内ポケットに学校のロッカーの鍵を入れておいてたらしくて…

でも、無事カバンの隅から発見されたのでした。。。良かった
娘に振り回されると何も出来なくなっちゃうヽ(`ω´)ノモキュー!!
目の前にある物にも気付かない所があるので…
もうちょっと自立してくれるとありがたいのですが…

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/05/29 23:59 】

| お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<5月30日 小梅さくらんぼ弁当 | ホーム | 5月28日 青梗菜卵とじ弁当>>
コメント
--- ---

こんにちは(o^-^o)

可愛い!!
ハートのストライプ蒲鉾♪

これ、かなり可愛いですよww

何をしようとしたのか
気になる(¬ー¬)

しかし大変だったですねヾ(´▽`;)ゝ
そういう時ってイライラしちゃうし・・
自分も母親に同じようなこと
言ってたなぁ~って思い出しました^^;
今頃、反省(〃▽〃)

ポチッします^^
ちぃママ * URL [編集] 【 2007/05/30 11:22 】
--- ---

ちぃママさんへ

キャラ蒲鉾を横にスライスすると
かわいいストライプになるんだけど
切った場所によって柄がかわるから
ちょっと予定してたのが作れなくなっちゃったの~
そのうち、チャレンジしてみます!

くつろごうかな~という時に
ドキドキさせられて…参りました。
子育てが大変だな~と思う時
自分がどうだったか振り返ると
同じことしてて
あっ、怒るのやめよーと思う時が増えました(ノω`*)

ポチッありがとうございま~す(・∀・)
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/05/30 11:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/192-53674d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
