スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
5月31日 そぼろブー弁当
5218

今日は校長先生と一緒にランチの日。
いつもよりちょっと豪華!?だと思う(^_^)v
三色そぼろごはん・ハムステーキ・みかん
ゴーヤチャンプル・ブタウインナー・かぼちゃ巾着絞り
プチトマト・ブロッコリー・スナップエンドウ

三色弁当、いつもホントおいしいよ~
みかん小さいから一口でたべるんだ~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
って私もやってみた。あっ入った~おいしーーー♪


娘っち、またやってくれました─(lll-ω-)─ォォン…
かかってこないような時間に娘から電話。
またなんかやったな~嫌な予感…

「制服のリボンを落としちゃった~(-_-;)」
駅の改札通った時はついてて途中の駅で気付いたから
多分駅の改札過ぎた所だと思う。
ここまで落とした所を絞れるのはすごいけど
「も~~((*`ェ´) おバカ」
駅の電話番号を調べようとパソコンたちあげている間に、また電話
「見つかった~♪」
同じ駅を利用する先輩が気付いて拾ってくれて
クラスのお友達経由で無事戻ってきたのでした。
やはり改札を入ってすぐの所に落ちてたそうです。
拾ってくれた先輩ありがとうございました<(_ _)>
リボンに名前を書いておいて良かった(^_^)v

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/05/31 23:11 】

| なんとな~くキャラ弁 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<6月1日 牛肉甘辛煮弁当 | ホーム | 5月30日 小梅さくらんぼ弁当>>
コメント
--- ---

バニラプリン。ちゃん おっはよ~
こってりさん気に入ってくれてよかったあ
私のブログに作り方載ってるから作ってみてー
簡単に作れるよ バニラプリン。ちゃんに
あげて1回分残ってたの使っちゃったから
また作ったよ~ 何にでも使っちゃう
かなり便利だよ そのわりにだーれも作って
くれなくてぜんっぜん流行らないんだけど
ね( = =) トオイメ

お弁当かわいい~またまたメープルの葉っぱ
がポイントだねっ ぉ?メープルじゃなかった
っけ?? 豚さんの鼻 そっか~目みたいに
黒くする必要なかったんだわ・・
黒くしたもんだからなーんか朝みたら穴が
おっぴろがって北島さぶろう豚になってたし

リボンに名前書いておいてよかったね
うちは書いてないから落としたらアウチだな
まめころりん * URL [編集] 【 2007/06/01 10:54 】
--- ---

こんにちは^^

ブタちゃん可愛い♪♪
三色ご飯も美味しそう~w
彩りもキレイだし、ほんと豪華です(o^-^o)

制服のリボン見つかって良かったね><
名前は本当に書いてたほうがいいですよね!
私もそれは痛感しております。。
子供がよく物を落としてくるので^^;
近所の人とかが拾ってくれて届けてくれます・・
ほんと申し訳ないんですけどね( ノД`)

応援ポチッ(*≧v≦)
ちぃママ * URL [編集] 【 2007/06/01 11:03 】
--- ---

まめころりんちゃんへ

こってりさん、ホントおいしかったよ~
なんで流行らないのか不思議。

ブタの鼻が広がった?なんでかな~
鼻の穴が大きすぎた?∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

毎日のように娘っちには振り回されて
ドキドキさせられて疲れてるよ。
初めての事ばかりで不安な事が多いと思うんだけど…
もう少し、しっかりしてくれるとうれしいな~
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/06/02 00:21 】
--- ---

ちぃママさんへ

そぼろ弁当は、簡単でおいしくて
色もキレイで好きなお弁当メニューです♪
私もお昼ににそぼろごはん食べたのですが
おいしかった~

手作りのお弁当を毎日食べられる娘が
うらやましいな~と思っちゃった(^c_,^〃)ゝ

落し物をご近所の方が届けてくれるの
ありがたいですね。
小さなものでも戻ってきてくれると
うれしいもんねヾ(^∀^)ノキャハ!
名前を書くのは大事よね!
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/06/02 00:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/194-81f72214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
