【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
6月1日 牛肉甘辛煮弁当
5233

牛肉甘辛煮丼(牛肉甘辛煮・ししとう・うずら目玉焼)
塩焼そば・玉子焼・花まる野菜串(冷食)
プチトマト・ブロッコリー・みかん

ついついどこかに顔を作りたくなってしまう…ゥププ(*´艸`*)

丼の具は、水分がある具にしてしまうと傷みやすくなるので
お弁当にするなら牛丼でもつゆだくはダメよ!
牛肉の甘辛煮は冷凍出来るので便利です♪

<牛肉甘辛煮の作り方>
牛もも肉(300g)を炒め、すりおろし生姜・酒(大さじ2)
みりん(大さじ1)・醤油(大さじ2)・ごまを加え汁気がなくなるまで炒める。

今日もおいしかったよ~
丼物好きだわぁ(^^)って!

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!
【 2007/06/01 22:56 】

| お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<6月2日 体育祭ガンバレ弁当 | ホーム | 5月31日 そぼろブー弁当>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/196-fd460f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
