【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
6月2日 体育祭ガンバレ弁当
5235

ベーコン巻き(アスパラ・スナップエンドウ・じゃがいも)
カニ蒲入り玉子焼・カニクリームコロッケ(冷食)
プチトマト・メロン

体育祭っぽくない普通のお弁当です∵:.ブッ(≧C_,≦*)

中学の体育祭なんてつまんないだろうな~と思っていたんだけど
颯爽と走っているイケメン生徒を見て
かっこいい~とママ友と盛り上がって結構楽しめましたよ♪
どこ見てるんじゃい(A;´ 3`)

娘に話したら、興味なさそ~な反応。。。
他の学年の人知らないもん、だって!
そういうものなの??

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/06/02 21:36 】

| お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<冷凍常備菜 蓮根きんぴら | ホーム | 6月1日 牛肉甘辛煮弁当>>
コメント
--- ---

こんにちは(*'-'*)

自治会の会合とかでバタバタでした~;
もう・・暑いのに早く帰ってアイスでも食べてたかったよ^^;

このお弁当可愛い♪♪
パンダさんのお顔の海苔は切ったんですか?
とってもラブリーです(≧∇≦)

↓の牛肉のお弁当も美味しそう。。
食欲をそそりますねww

ポチっとします^^
ちぃママ * URL [編集] 【 2007/06/04 16:41 】
--- ---

ちぃママさんへ

暑い中、会合お疲れ様でした~
平日の昼間にあるんですね。

パンダはチョキチョキしましたよ♪
これぐらい太いのなら簡単に出来るんですけどね!
目のハートはパンチです(^^)

牛肉甘辛煮おいかったですよ(・∀・)ニャハ♪
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/06/04 21:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/198-5b1d71a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
