【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
6月6日 揚げずにからあげ弁当 セニョリータバナナ付
5293

ささ身ロールからあげ(いんげん・人参・チーズ)・ハムエッグ
蓮根きんぴら(冷凍常備菜)・プチトマト・レタス
黒米ごはん・セニョリータバナナ


「揚げずにカリッとサクサクからあげ」
衣になる米と調味料が入っています。
衣があまり油を吸わないのでフライパンに少しの油で仕上がります。
淡口しょうゆ・こしょう・にんにく・香味野菜の味付けもおいしくてお勧め!
5282

こんな感じに仕上がりますおいしそうでしょ♪
5289


いつもポチッと応援ありがとうございます。
ランクが上がってきていて゚・*:.。. 感(*´ω`*)激.。.:*・゜しています。
本当に嬉しいです。これからも皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります♪

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/06/06 22:10 】

| お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<6月7日 カラフルドット弁当 バナ夫付 | ホーム | 冷凍常備菜 牛肉甘辛煮>>
コメント
--- ---

はじめましてです!
家庭料理ブログから飛んできちゃいました!
お弁当とってもおいしそうですね

「揚げずにカリッとサクサクからあげ」
あまりおいしそうなんで 買ってみたくなっちゃいました^^
みかのん * URL [編集] 【 2007/06/07 16:18 】
--- ---

みかのんさんへ

はじめまして♪
このからあげ粉おいしくて
お弁当のように少量を調理したい時に
ピッタリで忙しい朝に便利ですよ(・∀・)

お弁当褒めていただいて嬉しいです♪
また遊びに来てくださいね~
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/06/07 21:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/201-de4fd664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
