スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
6月7日 カラフルドット弁当 バナ夫付
5303

玉子焼(鶏そぼろ・アスパラ入り)・さば味噌煮(冷食)
エビしゅうまい・スナップエンドウのマヨ炒め
プチトマト・アスパラ・小梅・セニョリータバナナのバナ夫

エリートバナナ バナ夫
5304

爪楊枝で傷をつけながら絵を描くとその部分が黒くなるので
簡単にバナ夫の出来上がり♪

いつもポチッと応援ありがとうございます。
ランクが上がってきていて゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜
これからも皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります♪


Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/06/07 21:45 】

| お弁当 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<6月8日 三ツ星!?弁当 | ホーム | 6月6日 揚げずにからあげ弁当 セニョリータバナナ付>>
コメント
--- お子さんが羨ましい! ---

こんにちは。^^
私自身のブログはお弁当とは全然関係ない内容なのですが、たまたま総合ランキングが近かったので思わすのぞいてしまいました。

毎日毎日大変ですね~、こんなに凝ったお弁当つくり。でも娘さんが羨ましい!

というのは、私が子供の頃の話ですが、もともと料理が好きでなかった母は、当然のことながらお弁当作りが下手で下手で...そのあまりの下手さに見るに見かねて私が自分でお弁当を作るようになったほど。友達に見られるのが恥ずかしかったんですよ、母のお弁当。(ごめん!お母さん!)^^;

母もケロッとしたもんで、そんなら自分で作りなさい、お母さんは適当におかずになりそうなものを買っておくから...となりました。

当時の母がこんなにステキで可愛いお弁当を作れる技量とセンスと、そして情熱の持ち主だったら...私も毎日みんなに自慢しながらお弁当食べてたかもしれないなー...なんて思います。^^

これからも娘さんのために、毎日頑張ってくださいね。

mari_ca * URL [編集] 【 2007/06/08 06:56 】
--- ---

mari_caさんへ

はじめまして♪
さっきmari_caさんのブログ遊びに行ってきました~

自分でお弁当作られていたのすごいじゃないですかー
私は、学生の頃は作ろうという気持ちは全く無かったので…
デザインのお仕事をしてらしただけあって
その頃からセンスの良いお弁当作られたんでしょうね(^^)

行事の時しか必要でなかった頃のお弁当は
いつも同じおかずばかりだったんですよ~

毎日のお弁当になって嫌だなって思ってました。
でも、このブログで励ましてもらっているお蔭で
何かひと工夫してみよう!と頑張れるようになりました。
ブログをやっていなかったら
つまんないお弁当だったかもしれません(;^ω^A

良かったら、ちょこちょこ覗きにきてくださいね~
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/06/08 11:07 】
--- ---

こんにちは(*´∀`)

今日のお弁当はラブリーなお弁当ですね♪
色が鮮やかで食欲をそそります^^

↓のから揚げ粉いいですね!
でも、見たことないんだよね。。
うちの近くのスーパーには売ってないのかな^^;
見つけたら買ってみます☆

可愛いお弁当にポチっとね(o^-^o)
ちぃママ * URL [編集] 【 2007/06/08 11:57 】
--- ---

ちぃママさんへ

こんにちは♪

おかずが地味なので
ごはんの方でなんとか頑張ってみました♪

からあげ粉はダイエーの均一セールの
ワゴンで見つけたよ~
定番品になってるといいね!
便利ですよヾ(^∀^)ノ
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/06/08 13:37 】
--- ---

又 きちゃいました~
芸術センスありですよね~~
うさぎさんのお弁当もリアルでびっくりしてました!
すごいです!!!
朝からこんな事が出来るなんて・・・びっくりです

99円のダイエーのセールは私もめっちゃはまっちゃって ついつい買っちゃうんです^^;
でも いっぱい いいのもあるのでゲットします!
お手抜きの お弁当なんで^^;
勉強になります
また 情報ゲットしにきます(笑)


みかのん * URL [編集] 【 2007/06/08 23:43 】
--- ---

みかのんさんへ

うさぎは、パーツを前の晩に作っておくので
朝はくっつけるだけで時間はあまりかからないですよ!
稲荷も夕食の時に作っておいてお弁当箱にいれちゃうの。
実は手間がかかってそうで楽なお弁当なんで~すd(`ゝω・´)

みかのんさんのお弁当全然手抜きじゃないですよ~
娘さんのお友達が言うように
愛情を感じるお弁当であったかいです♪

均一セールは、たまに珍しいものとかあるし
生鮮でないものは重宝しますね!
私もついつい買っちゃう(^_^)v
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/06/09 10:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/202-39965293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
