fc2ブログ
6月8日 三ツ星!?弁当
5323

牛肉甘辛煮(冷凍常備菜)・チキンポテト揚げ(冷食)
玉子焼・プチトマト・レタス・☆にんじん

昨晩、お弁当のおかず考えられなくて
簡単に出来るもので済ませちゃいました(^^ゞ

ちょっと、友達関係で悩んでいた娘っち
それを知ったのは昨日の夜
私も眠れない位辛かったんですが
周りの友達にも助けてもらって
ちゃんと解決して晴ればれとした顔で帰ってきました。
ホントわかりやすい娘です。
あ~良かった(^^)今日はぐっすり寝れるわ♪

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/06/08 20:10 】

| お弁当 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<6月9日 そぼろ部活弁当 | ホーム | 6月7日 カラフルドット弁当 バナ夫付>>
コメント
--- ---

バニラプリン。ちゃん こんばんは
酵母ちゃん そろそろブクブクしてきた
かな?焦らなくてもゆ~っくり様子みれば
いいと思うよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

お友達関係って悩み多いよね~
でもすっきりしたんだねo(*^-^*)o
これからもっと色々な悩みとか出てくるだ
ろうね でもそれを乗り越えられる力の
ある子になってほしいな~って思うよ

↓ばなおって初めて知ったキャラだよー
きもかわってやつ?(●'艸)ンププ
それにしても そっくりに書けたね
まめころりん * URL [編集] 【 2007/06/08 22:40 】
--- ---

まめころりんちゃんへ

コボちゃん、いつのまにかサラサラなんですけど~??
プクプクはしていたような気配はあったけど
思い描いていたのがブクブクって感じだったから
起きてないのと勘違いしたのかも…
確かにプクプクはしていた(´・ω・`)ウン・・・
なんか変な文?通じた?

友達関係で悩むことはこれからもあるからね!
親のアドバイスは素直に聞いてくれないけど
現状から乗り越えようと自分で決めた時
少しは思い出してくれて力になったんじゃないかな~
と私だけそう思っています。

バナ夫、スーパーでブラブラしている時に
ファンシーショップで見つけて
明日のお弁当にしちゃお♪と閃いたのさ(^_^)v
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/06/09 11:08 】
--- ---

又遊びにきちゃいました
牛肉の甘辛煮 私大好きです!
ご飯が進むんですよね
判定は 星 みっつ~ですね(笑)
いつも芸術的なお弁当で とってもおいしそう!
バナナの絵もお上手ですね
この間のウサギさんのお弁当もほんと関心
しました!すごい~^^
みかのん * URL [編集] 【 2007/06/09 14:29 】
--- ---

こんにちは^^

娘さんは、もう大丈夫??
可哀想に・・><
女の子って友達関係の悩み多いと思うわぁ。。
最近はケータイとかあるから、私の子供の頃とは
また違うんだろうけど。。
いろいろありますよね( ノД`)
でも、解決したみたいで本当に良かった^^

牛肉のおかずも冷凍してるから、入れれるわけで・・
日バニラプリンさんのお料理上手なところが
こういうとこで分かりますね(*≧v≦)

・・ってことでポチっとね(´ゝ∀・)-☆
ちぃママ * URL [編集] 【 2007/06/09 14:56 】
--- ---

みかのんさんへ

こっちにもありがとー
甘辛煮にするとごはんがすすむよね~
確かに三ツ星ではあるんだけど
おかずが地味だから星三つという感じではないよね。ハハッ
すごいタイトルつけてしまった(A;´ 3`)

バナ夫、知っている人にはウケルよ!
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/06/09 15:47 】
--- ---

ちぃママさんへ

もう元気だよ。心配してくれてありがとうね!
まだまだ友達関係が固定されていなくて
みんな動いているみたいです。
そういう中で娘の様子に気付いて
声をかけてくれた友達がいてくれたんです。
そうやって友達の絆を作っていくのかな~
青春だ!!と思いました(^_^)v

メインになる牛肉があって良かったですぅ
これが無かったら全部冷食になるところでした(;^ω^A
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/06/09 16:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/203-4d4f70e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |