スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
6月9日 そぼろ部活弁当
5335

そぼろごはん・ハムステーキ・蓮根きんぴら(冷凍常備菜)
プチトマト・レタス・わらびもち

おにぎりだけでいいよ~と言われたけど
ミニおかずもいるでしょと思ったら
それならそぼろ弁当の方が簡単だわ~とこうなりました。
鶏そぼろは作って冷凍常備菜にしていたので、すぐ出来たよ!

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/06/09 17:19 】

| お弁当 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<6月11日 バラと青梗菜弁当 | ホーム | 6月8日 三ツ星!?弁当>>
コメント
--- ---

こんばんは☆
今日はこちらにお邪魔しました。
来週、学校行事でお弁当があるので参考にさせていただこうと。
(^ ^;)ゞ
バニラプリン。さんのお弁当は、見た目がかわいいだけじゃなくて、
どれもこれも美味しそうなんですよね~。

そうそう、この間の「バナ夫」ですが、ついこの間娘と買い物をしていた時に
「何このキャラ??」と思って気になっていたんですよ。
めちゃくちゃそっくり! 商品として売られているものかと思いましたよ~。
バナナにお絵描き、私もやってみます♪
雪 * URL [編集] 【 2007/06/09 21:41 】
--- ---

雪さんへ

ようこそ、いらっしゃいました~
おいしそうに見えます?
そう言ってもらえて嬉しいな♪
何か参考になったでしょうか(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

バナ夫を見つけた時「アッお弁当にいい」と
最近なんでもお弁当につなげちゃうんです。
バナナのお絵かき面白いですよ~
娘は自分のバナナに名前を書いてました(^◇^)
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/06/10 00:14 】
--- ---

こんにちは(≧∇≦)

そぼろご飯が美味しそう~♪
うちは昨日のお昼ご飯にそぼろ丼食べました^^
そっか・・これも冷凍できるんですね~

そうやって作り置きしてると本当に
急いでるときとかに便利ですもんね^^

なるほど。。いつも参考になります(´ゝ∀・)-☆

ポチっとねw
ちぃママ * URL [編集] 【 2007/06/11 12:23 】
--- ---

バニラプリン。ちゃん こんち~
めっちゃ暑いね 双子っち達もう帰ってきて
るよ(^^; ドアが開いた時ちょうどクッキー←こげた・・を焼いていてドアが開いて
びっくりしたー小学校より帰ってくるの
早いんだもーん

部活だったんだね~
帰り会ったよ(●'艸)ンププ
私は朝早起きであんな時間までだったから
めちゃ疲れた顔してただろうな~

そぼろ弁当美味しそうよー
本当はうちもお弁当いるんだったけれど
言われたの遅かったし面倒だしで買い弁に
させちゃった( ̄▽ ̄;)
まめころりん * URL [編集] 【 2007/06/11 15:05 】
--- ---

ちぃママさんへ

鶏そぼろの冷凍はホントお勧め!
冷凍してもおいしいよ~
そぼろ弁当の時は
自分のランチ用にもう一個作るんだぁ♪

いつもありがさんデス☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/06/11 17:52 】
--- ---

まめころりんちゃんへ

下校時間、早いんだね。
うちは試験週間以外は部活で遅いから
たまには早く帰ってきてほしいよ。
日曜は混むから平日に用事を済ませたいと思っても
本人がいないと美容院や洋服や靴を買いに行けなくて…
これからは、ずっとこうなのかな~

コンサートの応援お疲れ様。
みんなに会えてすごく喜んでたよ♪
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/06/11 18:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/204-731d123e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
