スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
6月12日 忘れられた弁当
5383

塩鮭・野菜炒め(ベーコン・パプリカ・ししとう・キャベツ)
ゆで卵・さつまいもの大学芋・枝豆・プチトマト
黒米ごはん

<さつまいもの大学芋の作り方>
チンしたさつまいもを油をひいたフライパンで表面がパリッとするまで焼き
お皿に取ってごまをふりかけメープルシロップをかけます。
さっぱりした甘さの大学芋の出来上がり♪

またまたアホちんな娘…
お弁当を忘れて行きよった(っ`Д´)っ・:∴モキュー!!!!!!

育てているズッキーニの害虫が網戸にくっつていたので
それを追い払ったついでに庭の水遣りをしていてたんです。
娘は「いってきま~す」と学校へ行きました。
ズッキーニの観察もして部屋に戻ると

お弁当がある

なんで~!キャー大変(゚д゚;≡= ≡;゚д゚)
携帯繋がらないしとりあえずメール
もちろんノーメイク、コンタクトもしてない!
メガネかけて帽子かぶって車で追いかけました。
なんとか追いついて渡せたけど
娘は私からのメールを読むまで忘れた事に気付かなかったって…
届けなくてもなんとかなるけど食べてもらいたかったからね(^^ゞ
もうこんなことさせないでよね~朝から疲れた。。。

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/06/12 22:04 】

| お弁当 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<6月13日 オムライス&ハンバーグ弁当 | ホーム | 6月11日 バラと青梗菜弁当>>
コメント
--- ---

朝からお疲れ様でした^^

間に合って良かったですね!

大学イモ大好き(≧∇≦)
この作り方ならカロリーも控えめですよね??
嬉しいレシピですね^^
作ってみます~♪

ポチッとね(^∩^*)  
ちぃママ * URL [編集] 【 2007/06/13 15:31 】
--- ---

はじめまして!
中学生の娘のお弁当の参考にしようといろいろなサイトを巡っていてこちらにたどり着きました^^
そして私が探していたお弁当そのものだったのでじっくりと見入ってしまいました^^
もしよろしかったら今後も参考にさせてください!
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
ひより * URL [編集] 【 2007/06/13 15:59 】
--- ---

ちぃママさんへ

朝から愛情こめて頑張って作っているのに
忘れていくなんてね~
ホント困った娘ですヾ(-д-;)

さつまいもにメープルおいしいよ~
バターで焼くと、きっともっとおいしいと思う。
カロリー気にしなければね!!(*≧A≦)b
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/06/13 22:05 】
--- ---

ひよりさんへ

はじめまして♪

中学生の娘さんいらっしゃるんだ~一緒ですね!

お弁当作りを始めてから
2ケ月ちょっとなのですが
ブログのお友達にいろいろ教えてもらったり
お弁当の本を図書館で借りてきたりして
頑張って作ってます♪

こちらこそよろしくお願いしま~す(^^)
また遊びに来てくださいね!
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/06/13 22:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/206-816adbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
