スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
6月13日 オムライス&ハンバーグ弁当
5408

オムライス・チーズハンバーグ(冷凍常備菜)・たらこスパ(冷食)
プチトマト・スナップエンドウ

チキンライスは前日の夜に炊飯器で炊いて作っておきました。

味付けごはんを炊飯器で作る場合
すぐにスイッチをいれましょう。
そうしないと具材が傷んでしまうのでね!
タイマー予約はダメで~す。

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/06/13 23:23 】

| お弁当 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<6月14日 ビビンバ弁当 | ホーム | 6月12日 忘れられた弁当>>
コメント
--- ---

今日も可愛いお弁当♪
娘さんは卵大好きとのことなので、オムライス弁当はぴったりですね。^^
星型に切り取られたオムライス部分はもちろん、それに合わせて星型にカットされた海苔(ですよね?)に脱帽です。
学校のお友達が「わ~♪」と羨ましがる様子が目に浮かぶようです。^^
mari_ca * URL [編集] 【 2007/06/14 01:14 】
--- ---

こんにちは^^

ほんとだぁ~オムライス♪♪
美味しそう(´ェ`*)

オムライスにグリーンが映えますね~
星型にカットされてるのも可愛い!!

炊飯器で作るっていうのもナイスですね(^∩^*)  
さすがです。。

ポチっと(*≧v≦)




ちぃママ * URL [編集] 【 2007/06/14 11:47 】
--- ---

こんにちは~!
遊びにきちゃいました
ほんと!オムライスだ~(笑)
なんだか ワクワクしちゃいます
☆がかわいい!

どうしたら こんなにかわいく星型ができるのか 私にはシンジラレナ~イ
(このギャグ今はまっています)^^

リンクの件よろしくお願いします┌○
みかのん * URL [編集] 【 2007/06/14 12:59 】
--- ---

mari_caさんへ

オムライス人気は抜群のようで
お友達もよく持ってくるみたいですよ!
私もオムライス弁当だったら
一日Happy!でいられるだろうな♪

薄焼き玉子の☆はクッキー型で抜いて
海苔の☆はクラフトパンチです←100均で買えるのです!
☆をつけるとちょっぴりかわいく見えるので便利ですよ(^_^)v 
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/06/14 14:50 】
--- ---

ちぃママさんへ

ね!一緒でしょ~
離れている所で同じメニューを考えていたと思うと
なんだか楽しくなりました♪

家族分のオムライスを作るときに
チキンライスを炊飯器で炊くと
一度に出来るので便利なんですよ(*^^)v
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/06/14 15:10 】
--- ---

みかのんさんへ

オムライス一緒!!(*≧A≦)b♪
うん、ワクワクしちゃうよー

薄焼き玉子の☆はクッキー型で抜いたんだよ。
だから型を替えるだけでいろんな形が簡単に作れます!

シンジ~ラレナ~イって
どっかの野球監督さんのやつブッ【*u艸u】

私は…「どんだけぇ~?」かな
ちょっと若ぶってみました(;^ω^A
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/06/14 15:42 】
--- ---

バニラプリン。ちゃん こんばんは
ドヌーン美味しかった?( ´艸`)ムププ
よかった~ドヌーンも幸せだっただろうな
今日はねースノーボール作ったけれどまたまた
成型に大失敗してるよ ものすごいものに
なってるから見にきてねλ............トボトボ

かっわい~ この☆型ってクッキーの型で
切ったのかな?ほんとセンスいいよね~
いただくさりげないプレゼントもキラっと
センス光ってるなあていつも思うよ~
紫いもたるとの ばかうまだったよ

こってりさん ぶっかけ麺に使うと美味しそう
だね この前ゴーヤ買ったからみんなが
ちょっと苦手なゴーヤチャンプルーを
こってりさんで作ったらどうかなあって

美味しくなるといいなあ

どんだけー ( ´艸`)ムププ
まめころりん * URL [編集] 【 2007/06/14 18:30 】
--- ---

ドヌーンって…知らない人が聞いたら
食べ物だと思わないよね∵:.ブッ(≧C_,≦*)
ドヌーンって何?ドヌーンが幸せ?
エッ一体なにぃぃぃ
ってなことになってるかも。。。ヾ(*`ω´*) ッテオィ

パンってどんな状態になっても
ちゃんと焼けるんだとわかったから
恐いもんなしだね(*`Ⅲ´*) ウシシシシ
またおもしろいパン作ってね!
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/06/14 22:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/207-26d14dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
