スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
6月14日 ビビンバ弁当
5430

ナムル(にんじん・もやし・ほうれんそう)
牛肉甘辛煮(冷凍常備菜)・若鶏レモン&ペッパー
豚肉のしょうが焼ロール(冷食)・うずらの目玉焼き
ごはんとおかずの間に大葉・プチトマト・みかん

何もないのはやっぱさみしいので
うずらの目玉焼にとりあえず顔作っときました♪

ビビンバ、ぐちゃぐちゃに混ぜて食べておいしかったよ~
そうね!ビビンバは混ぜ混ぜした方がおいしいね!
(´・ω・`)うん・・・正解

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/06/14 22:30 】

| お弁当 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<6月15日 三色おむすび弁当 | ホーム | 6月13日 オムライス&ハンバーグ弁当>>
コメント
--- ---

ビビンバ弁当 いいアイデアですね!
おいしそう・・・
混ぜ混ぜですか~~もったいない!
せっかくのかわいいお顔が~~~って
でもおいしかったでしょうね(笑)

娘さんが幼稚園だった頃も
こんなかわいいお弁当作ってあげたんでしょうね^^
娘さんになりたいわ~
みかのん * URL [編集] 【 2007/06/15 12:10 】
--- ---

こんにちは~♪

めっちゃ美味しそうなお弁当!
ビビンバですかぁw

お弁当にビビンバって作ったことないなぁ。。
今度作ってみます^^
娘は食べ方がまだ下手なのでパパ弁のほうに
ビビンバ弁当にしてみようかな♪

目玉焼きでお顔作るところが、さすがです(^∩^*)  
美味しそうなお弁当にポチッ☆
ちぃママ * URL [編集] 【 2007/06/15 13:14 】
--- ---

こんにちは!
先ほどはうちのブログにもコメントいただきありがとうございました^^

ビビンバ弁当!とっても美味しそうですね☆それにすごくカワイイです♪
実は私が一番好きな食べ物がビビンパプ”(&トッポッキ)なんです!!
韓ドラとかでボールごとよ~~~く混ぜ混ぜして食べてるのを見るともうたまりません^^;
やっぱりビビンパプは良く混ぜなきゃですよね^^

それから…
もしよろしかったらリンクさせていただいてもいいですか?
どうぞよろしくお願いします~

ひより * URL [編集] 【 2007/06/15 14:17 】
--- ---

みかのんさんへ

ビビンバは混ぜ混ぜした方がおいしいね♪

幼稚園選びの条件は給食のある所。
たまたま一番近い幼稚園が
園内で作ってくれるおいしいと評判の給食がある所だったので
お弁当作ったのは行事の時だったんですよ。
その頃、キャラ弁がブームでなくて良かった。。。

ずっと逃げてきたのですが
中学生になって避けられなくなり諦めて…
なんだかムキになって作ってます(^^ゞ
でも、楽しんでますよ~♪
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/06/15 22:27 】
--- ---

ちぃママさんへ

ビビンバ用のナムルは冷蔵庫で3日位保存できるので
たくさん作っておくと便利だよ。
夕飯で食べて次の日のお弁当も登場!
ってことになっちゃうけどね。

お弁当箱だと混ぜ混ぜする時ちと難しい…
でもお野菜たくさん摂れるからいいよ♪
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/06/15 22:34 】
--- ---

ひよりさんへ

お弁当箱で混ぜるのは難しかったみたいだけど
ビビンバはやっぱり混ぜ混ぜですね~

韓ドラはまってますか?
私は冬ソナとホテリアー見て
それ以降とまってしまいました。

リンクありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
私もリンク貼らせていただきますね!
どうぞこれからもよろしくデス(*^_^*)
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/06/15 22:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/208-a7b1ad41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
