スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
6月18日 さくらんぼ佐藤錦だよ~弁当
5473

チキン風味揚げ・きんぴらごぼう・さば味噌煮(冷食)
玉子焼き・プチトマト・スナップエンドウ・小梅・さくらんぼ

さくらんぼの佐藤錦はおいしい♪
しか~し、今までのお弁当の中で一番高い弁当になったぞ!

試験週間が始まり、しなくちゃいけない事がいっぱい。
目標を立てて、そのプレッシャーとの戦い
その気持わかるけどね
親のひとことがムカツクらしい…で、その態度にこっちもムカッ

さっき、娘とバトルしてきたところ
メガネケースを私に向けて投げつけバラバラになった…
積木くずしの始まりか??

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/06/18 23:04 】

| お弁当 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<6月19日 鶏肉こってり煮弁当 | ホーム | 冷凍常備菜 鶏そぼろ>>
コメント
--- ---

こんにちわ!

さばの味噌煮もつくり置きするんですか?
私はさばの味噌煮あんまり作った事もなく
さほど食べた事もなく 苦手なんですよね
味が決まらないと言うか・・・
でも おいしそうですね
(最近気になるさばの味噌煮です)
今度挑戦してみます

娘さんとバトルですか(笑)
うちは私のメガネがたまたまあたり
割れました(ブロックくずしかって)^^;
微妙なお年頃なんですよね
負けじとがんばりましょう お互いに
p(´∇`)q ファイトォ~♪
みかのん * URL [編集] 【 2007/06/19 11:47 】
--- ---

今日はラブリーなお弁当ですね^^
私、こういう感じのお弁当好きです。。

佐藤錦なんて・・買ったことない^^;
実家から盗むようにしてもらったことはあるけどね(・m・ )

娘さん・・かなりイライラですねぇ~
バニラプリンさんも大変だ><
娘さんの気持ちもわかるし・・
でも母としても気持ちも・・
難しいね。。

ポチッ(*´ー`)
ちぃママ * URL [編集] 【 2007/06/19 11:57 】
--- ---

みかのんさんへ

この、さばの味噌煮は冷食なんですよ~
生の切り身から作った事は一度位?
覚えていない位です・・・(っ・ω・;A
好きなので外食やお弁当でさば味噌を見つけると
手に取っている確立が多いですよ。

そうなんです。微妙なお年頃で…
わかっているんですけどね!
娘は自立しようとしている最中なのかも
きっと。。。
私も一晩考え(←寝て)それを理解しましたー
見守っていきたいと思います。
ありがとうございます(^^)
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/06/19 12:30 】
--- ---

ちぃママさんへ

ラブリー♪ありがとうございま~す♪
パックの佐藤錦でしたけどおいしかったです。
箱詰めの宝石のような佐藤錦を
贅沢に食べてみたいわ~

バトルすごかったです。
中学になって急に変わっていく娘に
戸惑いがあって理解できなくなってたので
反省する事がたくさんありました。
今朝は普通の親子に戻ってましたけど
こんなのの繰り返しでしょうか!
一度は通る道、はやくトンネルを抜け出したいです(^_^)
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/06/19 12:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/212-405b0b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
