スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
6月20日 薄焼き玉子巻おむすび弁当
5500

カジキの揚げずにカリッとサクサクからあげ・ほうれん草卵とじ
カニ蒲ほうれん草巻ポン酢味・たらこスパ(冷食)
薄焼き玉子巻おむすび・プチトマト・メロン

ショッピングってストレス発散できるじゃない?
試験週間で部活がない娘を連れ出し
久しぶりに近くの大型スーパーへ買物に行きました。
ファンシーショップでウロウロ
小学生の頃はこうやってよくショッピングしたんだけどね~

部活の小物入れ用に鍵盤柄のポーチと
アルファベットシール←友達とおそろいで名前を譜面台に貼るそうだ
どちらも部活用。部活の事ばかり考えてて部活命なのだ!
ご機嫌な娘っちでした♪良かった良かった♪

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/06/20 22:40 】

| お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<6月21日 巻かない玉子焼き弁当 | ホーム | 6月19日 鶏肉こってり煮弁当>>
コメント
--- ---

おはようございます^^

私の大好きな薄焼き玉子のおむすびだぁ~♪♪
昔ね、中学校くらいの時だったかな・・
このおむすびが食べたくてね~お母さんにお願いしたけど
作ってもらえなかった。+゚(゚´Д`゚)゚+。
うちのお母さん、仕事しててお弁当もあまり作ってもらってないんですよね。。
ほとんど自分で作ってました^^;

なんか思い出しちゃったww

私の中では夢の薄焼き玉子のおむすびなんですよ~(≧m≦)
スミマセン;ちょっと興奮しました(*∇)

一緒にお買い物ですか^^
いいですね~
私も娘とお買い物に行けるようになりたいな(*´ー`)

ポチッ♪
ちぃママ * URL [編集] 【 2007/06/21 10:56 】
--- ---

ちぃママさんへ

夢のおむすびだったんですね~
でも、ちぃママさんは娘さんに作ってあげられるね!

自分でお弁当作ってたんですか~!
私は高校生のみお弁当だったのですが
当時、自分で作るという発想がなかったです。
自分が毎日作るようになって母に感謝する毎日です。
気付くのに何十年(←どんだけぇ~)かかってるんじゃい!
娘が今の私の苦労がわかるのも
何十年後なのかも。。。気長に待ちましょう

うちの母は私が小学生の頃
この薄焼き玉子のおむすびばっかでした。
ごはんにピンクのでんぶをまぶしてあって
見た目はかわいいけど
甘いのが嫌だったな~という記憶があります。
ピンク色のやめてと言ったら
それ以降普通のおにぎりなりました(´Д`ヽ)トホホ
わたしも思い出のあるおむすびです。
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/06/21 16:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/214-55e21ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
