スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
6月21日 巻かない玉子焼き弁当
5509

しし唐肉詰め・巻かない玉子焼き(枝豆・にんじん入)
蓮根きんぴら(冷凍常備菜)・ハム・にんじん
プチトマト・枝豆・みかん

巻かない玉子焼きを初めて作りました。
オムレツを作る要領で卵をまとめ
ラップで形をととのえます。簡単でした♪

ビリーズブートキャンプが話題ですね。
「とくダネ!」でビリー隊長と一緒にエクササイズしたら
お昼過ぎた頃から睡魔が…
数分のエクササイズだったのに、この疲労感。。。
栄養ドリンク飲んでなんとか復活したのでした♪

Thank you!
ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/06/21 23:09 】

| お弁当 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<6月22日 バターしょうゆ焼きそば弁当 | ホーム | 6月20日 薄焼き玉子巻おむすび弁当>>
コメント
--- ---

こんにちは^^
へぇ~そういう作り方があるんですね!
初めて知りました(o^-^o)
ラップで形をととのえるんですね。。

ししとうの肉詰めも美味しそう(^m^ )

ビリーズブートキャンプ・・ほんと人気ですよね~!
昨日のワイドショーでビリー来日とかいって
ニュースになるんですもん。。
すごいですよ(^∩^*) 

ポチッと♪
ちぃママ * URL [編集] 【 2007/06/22 11:58 】
--- ---

(*´∀`*)こんにちわ~♪
しし唐肉詰め 細かい作業ですね
巻かない玉子焼きも とってもきれい~
どれもいつもながら おいしそうです
前の日から考えたりしてるんですか?

ビリー今 流行っているようですね
来日とかで昨日TVでやってましたね
私も 少しやってみましたが・・・
早すぎでついていけませんでした(*ノノ)キャー
でも 慣れれば 出来るかも いいかも?
なんて 考えちゃいました!(笑)

お弁当 楽しみにしてま~~~す!(*^ー^)ノ☆
みかのん * URL [編集] 【 2007/06/22 12:19 】
--- ---

こんばんは!
ご飯の上に彩りよく咲いた花びらと、巻かない玉子焼きの形がとってもかわいいですね♪
しし唐肉詰めもお弁当にはちょうどいい大きさでホント美味しそう^_^

ビリーズブートキャンプ!!
私も「とくダネ!」のを見てましたよ~
健康診断で“ダイエット”を指摘された私はぜひやらねば^^;


ひより * URL [編集] 【 2007/06/22 17:24 】
--- ---

ちぃママさんへ

巻かない方法は具を入れた時に
巻くのよりキレイに見えるような気がします♪
熱々をラップで包むので
やけどに気をつけてくださいね!

ビリー隊長が大人気ですよね。
テレビ局の人達、騒ぎすぎなんじゃないのー
と思いつつ興味ありありで
やってみたいな~などと思うこの頃です。
完全にのせられてる~
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/06/22 23:52 】
--- ---

みかのんさんへ

お弁当は前日の夜に考えて
簡単なレイアウトをメモして
下ごしらえもしておきます。
朝、寝起きでボーッとしている脳では
メニューが考えられなくて(´Д`ヽ)トホホ

あと、慌てるとケガもしやすいので…
以前に火傷や割れたガラス容器で指を切りました。
なので、前日から準備するようにしています。

ビリー隊長見てましたか!
やっている姿は誰にも見られたくないですが
見てると欲しいな~となりますよね(^^)
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/06/23 00:08 】
--- ---

ひよりさんへ

しし唐の肉詰めは焼いてもお肉がはがれにくいので
おすすめですよ~!

ビリーズブートキャンプ
主婦の間でも大人気と言うから
出来そうかも~とかなり影響されております!
食べる事が好きなので
私は食事ダイエットより運動かな?
自分に合って効果があるならやってみたいかも!?
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/06/23 00:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/215-afb42668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
