スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
冷凍常備菜 チーズ
5752

袋やカップ詰めのピザ用や調理用チーズは一度開封したものは
カビやすいので残った分は冷凍しましょう。
冷凍してもくっつく事はなくパラパラしていて使い勝手は変わらないし
お弁当のように少しだけ使いたい時に便利です。

お弁当がなかなか掲載できていないのに
覗きにきてくださっている皆さん本当にありがとうございます♪
娘が学校の行事でお泊まりしていまして…
のんびり出来るのはうれしいですけど
何故かお弁当を作りたくてムズムズしています。。。
いつの間にか生き甲斐になってたのかしらねぇ【*u艸u】。o○

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/07/24 18:32 】

| 常備菜 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<7月26日 はんぺんにゃんこ弁当 | ホーム | 黒米>>
コメント
--- ---

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、楽しく拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、スパムのように不快に
思われた方、および既にご案内を受けた方に
はお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
ブログ応援 ファイブスタイル * URL [編集] 【 2007/07/25 02:32 】
--- ---

娘さんお泊りですか 寂しいでしょ
実は私も なんだかんだ言ってもいないと
寂しいんですよね・・・
いてもいつも怒ってるんですけどね^^;
悲しいかな 母親の性 ヒェ~って

お弁当楽しみにしてます^^

この間買ったチーズを冷凍しよ~っと!
みかのん * URL [編集] 【 2007/07/25 15:57 】
--- ---

こんにちは^^

私も冷凍庫にはチーズがいつも入ってます♪
みんな家族がチーズ好きなので~(´ェ`*)

お弁当作りたくてウズウズ・・
(^m^ )もうハマっちゃいましたね!
私もですが。。

応援ポチッとしてきますね!
ちぃママ * URL [編集] 【 2007/07/25 16:46 】
--- ---

☆ブログ応援 ファイブスタイルさん

訪問ありがとうございます。
今は時間的に余裕がありません。
今後、機会がありましたら
その時はよろしくお願いします。
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/07/25 22:49 】
--- ---

☆みかのんさんへ

そうですね~静かで寂しかったです…
が!帰ってきたとたん
ガミガミ言っている自分に疲れました。
いつもこんなんだったんだーって!

一人居るのと居ないのって大きいですね~

明日はお弁当作ります(*^_^*)
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/07/25 22:56 】
--- ---

☆ちぃママさんへ

チーズは冷凍ですよね~
って!お弁当を作るようになってから
冷凍するようになりました。
その事に気付くまで
冷蔵庫でカビさせてしまった事が何度か。。。

お弁当を作るようになって
いろんな方のお弁当を見たり
お弁当の本を見て勉強して
本当にたくさんの事を教えてもらってます♪

明日はお弁当だぁ(*^_^*)
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/07/25 23:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/244-cfb79811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
