スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
8月1日  イエローポンチトマト弁当
6035

明太マヨサンドはんぺん・ウインナー・玉子焼・焼明太子
ブロッコリー・プチトマト(イエローポンチと赤)・みかん

8月になりましたね。お子さんの夏休みの宿題はかどってる?
娘の学校は、めちゃくちゃな量の宿題が出ていて
毎日書くとか、単語と基本文50回書くとか
どれも調べたり時間がかかる面倒なものばかり。
教科毎に出るから、これ同じじゃん!というような
似たような宿題もあるし
おまけに部活で一日学校に居て忙しくてやる暇もなし…

これを自ら完璧にする生徒がいるのだろうか?
絶対、親の宿題になってる!(((uдu*)ゥンゥン
終わらない姿を見ているのもヤキモキするから
新聞記事の切り抜きは、私の仕事。
後で見る人の事気にせずに新聞は朝から穴だらけ~

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/08/01 21:10 】

| お弁当 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<8月2日 タマ焼そば弁当 | ホーム | 7月31日 ハムステーキとアスパラの炒め物弁当>>
コメント
--- ---

色合いがやさしい感じで、こういう感じの
お弁当大好きです^^

海苔のカット・・パンチ買いました??

すごくはんぺんが可愛いです^^

私の使ってるピックとかで、いいなぁ~とか
思ってるものとかあれば言ってくださいね♪

お分けますので(^m^ )

そんなに沢山使わないのに、いっぱい入ってるのもあるので・・。

遠慮なしで言ってくださいねw

応援ポチっと(*・∀-)☆
ちぃママ * URL [編集] 【 2007/08/02 16:16 】
--- ---

☆ちぃママさんへ

パンチ買ったよ~これ、100均!
これで充分使えるから嬉しい♪
使えそうな柄を見つけると
得した気分になれちゃう

ちぃママさんのお弁当は
かわいいピックがたくさん登場するもんね~
声かけてくれてありがとうねヾ(^∀^)ノ

ポチッもありがと(´∀`★) ルンルン♪
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/08/02 23:06 】
--- ---

初めまして♪ランキングから来ましたー。
すごくかわいいお弁当ですね!
ハートの玉子焼きぜひ私もやってみようと思いまーす!ウチのお弁当作りの参考にさせてもらいますね(*^_^*)
なずき * URL [編集] 【 2007/08/06 23:13 】
--- ---

☆なずきさんへ

はじめまして♪
ハートの玉子焼きは簡単なので作ってみてくださいね!
これが入っているだけでかわいいお弁当になるよ♪
よかったら、また遊びにきてね~

私もなずきさんのとこ今からおじゃまします(^^)
どんなお弁当かな?楽しみ♪
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/08/07 14:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/248-e0be40de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
