【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
9月18日 定番おかず弁当
6558

たらこスパ(冷食)・から揚げ・ブロッコリー・プチトマト
玉子焼・ハートかまぼこ・にんじん


三連休、両親が住んでいる宮崎へ遊びに行ってまして
やっとこさコメントのお返しと訪問出来ました。

私は宮崎出身ではなくて
両親は、いわゆるセカンドライフってやつで宮崎に!
知事が変わっただけですっかり変わって賑やかになった
宮崎空港は東国原知事のイラストがあちらこちらに…
のぼり・ポスター・お土産物・お菓子のパッケージなどなど
宮崎は観光する所もたくさんあって食べ物もおいしいし
いい所ですよ~

移動は飛行機なので早く着くけどやはり疲れました。
歳と共に体力落ちてるな~と
身にしみた旅行でした(´Д`ヽ)トホホ

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/09/18 17:54 】

| お弁当 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<9月19日 ささ身ロール弁当 | ホーム | 9月14日 ポテトサラダの春巻弁当>>
コメント
--- ---

セカンドライフで宮崎ですか。。
なんか良いですね~
夫婦だけで宮崎で老後はのんびりと・・
って感じですか?(*≧v≦)

とっても羨ましいです。。
私もそんな生活したいと思ってます~

今日もハート入ってますね^^
なるほど・・こういう詰め方もキレイですね~
参考になります(。-∀-)

ポチッ♪
ちぃママ * URL [編集] 【 2007/09/18 20:38 】
--- ---

花形人参から更に丸い穴、、、一手間かけると一段と可愛くなるんですね。
丸い穴はそれ用のモノがあるの?それともストローか何かで?

今では知る人ぞ知る、宮崎県だもんね。
ご両親は素敵なセカンドライフを過ごしているんですね^^
しっぽ * URL [編集] 【 2007/09/18 22:44 】
--- ---

セカンドライフ!素敵ですねー
観光がてら遊びにも行けるし(*^。^*)
宮崎は高校の修学旅行で行ったことありまーす!大昔だー(>_<)
かまぼこは2枚使ってハートにするのかな?
なずき * URL [編集] 【 2007/09/18 23:19 】
--- ---

☆ちぃママさんへ

自然がいっぱいで空気もキレイで
長生き出来そうな良い所です(^^)
野菜作ったり自由に楽しく暮らしてますよ!

ハートかまぼこは新入りながら
定番になりつつありますよ~♪
かわいいもん(ノ∇≦*)キャハッ♪
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/09/19 15:24 】
--- ---

☆しっぽさんへ

正解です!
丸い穴は、ストローだよ(^^)
ストローの太さによって
お花の表情も変わるんですよ!

知事のおかげで
宮崎が有名になって喜んでいるんですよ。
とってもいい所なのでみんなに知ってもらいたいです♪
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/09/19 15:35 】
--- ---

☆なずきさんへ

修学旅行で行ったんですね。
やはり海沿いを中心にまわったのかな?
海がキレイなので
ボーっとしているだけで癒されます♪

ハートは、二枚が真ん中でくっついたままの
状態なので一枚?二枚?・・・
作り方はこちらから見てね!
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/blog-date-20070914.html
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/09/19 15:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/275-ed545446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
