【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
9月21日 どんぐり&いが栗?弁当
6642

どんぐり(ミートボール・ウインナー・おやつ昆布)
いが栗(デミグラスソースのポテト入りメンチ(冷食)・おやつ昆布)
うずら卵・ブロッコリー・プチトマト・にんじん(いちょう・もみじ)

いが栗・・・寝る前に思いついて朝作ったけど、そうは見えませんねぇ。
どちらかといえばウニだね(^_^;)
娘が、どんぐりがあったから栗のような気がしたけどちょっと…
と不評でした(´Д`ヽ)トホホ
これは自分でも納得できていないのでリベンジせねば!
秋の間に出来るかな~


どんぐりは教えていただいたので完璧♪
作り方は、いつもお世話になっているこちらからどうぞ
レシピ 秋のお弁当☆どんぐり(キャラおかず) by まゃたん

たまごのテンプレ、何故か表示されなくなってしまったので変えました。
たまご食堂にピッタリだったのになぁ…残念。

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/09/21 14:38 】

| お弁当 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<9月25日 お月見弁当 | ホーム | 9月20日 チャーハン弁当>>
コメント
--- ---

どんぐり!めちゃ可愛い!!
そういえば、昨日訪問した時アレ?って思ったー…
ウチのPCがおかしいのかと思ったけどこのお花のも
かわいいですよー(*^_^*)
なずき * URL [編集] 【 2007/09/21 22:42 】
--- ---

どんぐりめっちゃきゃわいい~♪
はじめ見たときタイの子だと思いました
ウインナーとミートボールでできている
んですね!
へーへーへー(トリビアってもう古い?)(笑)
みかのん * URL [編集] 【 2007/09/22 12:30 】
--- ---

こんにちは^^

すごく可愛く作ってもらって
嬉しいです♪
ありがとうございます~(o^-^o)

いが栗は不評だったのですか??
なんでかな^^;
見た目もいが栗だし・・
味も美味しいと思うんだけどな~

でも、違ういが栗も見てみたいな^^
楽しみにしてます☆

ポチッ♪
ちぃママ * URL [編集] 【 2007/09/22 12:46 】
--- なずきさんへ ---

ありがとう♪
どんぐりかわいいでしょ(^^)
私にはこの発想がないので
いつも教えてもらうんですよ~

テンプレの作者さんが
HP閉められたみたいなので
たまごの復活無理そう…
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/09/22 20:50 】
--- みかのんさんへ ---

日に焼けた南の国の子供たちかぁ
目がついているからね( *´艸`)クスクス

この組み合わせでどんぐりが作れるって
思いつかないもんね~
私もへーへーへーだったよ♪

バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/09/22 20:56 】
--- ちぃママさんへ ---

どんぐり、かわいく出来ました♪
ありがとー☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

イベントの時しかお弁当作ったことなかったので
季節感というのが頭になかったんだけど
お弁当って奥が深いね!

いが栗ねぇ、どうしようかな~
スーパー行っても、くり栗クリ…
頭は栗だらけ~
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/09/22 21:10 】
--- ---

私もアレって思った一人だ^^

いやぁ~ん、どんぐり可愛すぎでしょうv-237
ちゃんと、いが栗に見えるけどなぁ。。。
もし別バージョンが出来たら見せて下さい^^
しっぽ * URL [編集] 【 2007/09/23 01:17 】
--- しっぽさんへ ---

いが栗、見えます?
ありがとう(´Д`ヽ)トホホ

新バージョンのいが栗頑張ってみますね!
あんまり力を入れすぎないように
簡単に出来る方法で似たもの作ってみたいと思います。
お弁当のおかずだからね~
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/09/24 11:19 】
--- ---

こんにちは!
秋らしくて可愛いお弁当ですね^^
特にどんぐりの可愛らしさに感動しました!!!
ぜひ参考にさせてくださ~い♪
ひより * URL [編集] 【 2007/09/27 15:36 】
--- ---

どんぐり、かわいいでしょ~
普段よく使うおかずで作れちゃうのが
すっごくいいですよね♪

このどんぐりがお弁当に入っていたら
文句なくうれしいよね!
作ってみてね(・∀・)ニャハ♪
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/09/27 15:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/278-22a3ea0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
