【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
9月26日 おかず変身ピックス弁当①
6703

三色そぼろ(鶏そぼろ・玉子・グリンピース)・ごぼう天ぷら甘辛味
星ポテト・ハムステーキ・ブロッコリー・プチトマト

グリンピースは、冷凍の方が色がきれいなのでお弁当向きです。
解凍して皮を剥くと更にキレイなツヤツヤのグリーン豆が現れます♪
半分に割って並べていきます。
イタリアンカラーのごはんの時にも使いました。


【おかず変身ピックス・ぴたっとピックスバラエティ】
Seria生活良品で購入しました→店舗一覧 お店へGO!
100均もお店を変えると目新しいものがたくさんあって楽しい♪
6700

お花に変身
にんじんや蒲鉾のお花、なんでも合いますね♪
6711

風船に変身
ピックだけを見ると地味な感じですがお弁当になると映えます♪
6712

なんでも実る木
ブロッコリーの木に、木登りモンキーをのせてみました♪
6715

娘は、ブッコリーの木が一番良かったって(*^^)v

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/09/26 20:58 】

| お弁当 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<9月27日 おかず変身ピックス弁当②  | ホーム | 9月25日 お月見弁当>>
コメント
--- 初めまして ---

初めましてこんばんは。
しっぽさんのところから参りました。
お弁当を見つつものすごく興奮してしまいました。このお弁当グッズの可愛い事!!そしてお弁当の美味しそうな事!!料理は苦手なのでこうやって楽しそうに作れちゃう人、尊敬です。
こういう小物も好きなので楽しくなっちゃいました。

またお邪魔しに参ります。
ちえ * URL [編集] 【 2007/09/26 21:17 】
--- ---

こんばんは^^

ピック購入されたんですね~♪

私も持ってますが・・使ったのは、コアラと風船のだけです~

後は娘ちゃんのおもちゃになってる(T∇T)

とっても使い方が上手ですね!!参考にさせてもらいます^^

ポチッと♪
ちぃママ * URL [編集] 【 2007/09/26 21:39 】
--- ---

すごーい!こんな可愛いのがあるんですねーv-237
モンキー食べれるのかと思っちゃいました(><)
なずき * URL [編集] 【 2007/09/26 22:58 】
--- ---

すご~い!いい物があるんですね!
プチトマトも風船に見えますよ
ブロッコリーの木ほんとかわいい~☆
と お花もだったのね~~
と3度驚かされちゃいました(笑)
三色そぼろも食べた~~い
そろそろ作ろうかな・・・
バニラプリンさんみたくかわいく
できないけど(笑)^^v
みかのん * URL [編集] 【 2007/09/27 12:06 】
--- ---

風船でしたか・・・かわいい爆弾だと・・・
あかまる * URL [編集] 【 2007/09/27 15:20 】
--- リニュしたテンプレートもステキですね^^ ---

キャ~~~こちらのお弁当もめっちゃステキ!!!
そぼろはやっぱ美味しいですよね!お弁当の中で一番好きだわ!(お弁当の王様だと思う^^)
ブロッコリーの木もなんとも可愛らしいですね☆しかもモンキーちゃんが登ってる~(笑)
いやはや毎回ながらアイデアがすごい!!!

Seria生活良品…ちょっくら私も覗いてみま~す^^
ひより * URL [編集] 【 2007/09/27 15:44 】
--- ちえさんへ ---

はじめまして♪
しっぽさんのところからようこそ(^^)

ありがとうございます。
お弁当は奥が深~くて
私もいろんな方のお弁当を見て
ちえさんのように驚いているんですよ(笑)

小物使いでかわいくなるもんです。
このピック使うの楽しかったです!

また来てくださいねヾ(^∀^)ノ
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/09/27 16:44 】
--- ちぃママさんへ ---

このピックおもしろそうで買っちゃいました♪
ちぃママさんも持っていましたかぁ

ピックでなんとなくかわいく見えちゃうから
便利だわ~(^^)

ピックってね。
知らない間に少なくなっているんですよ~
どこいっちゃうんだろう…
洗っている間に流れちゃうのかな。。。
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/09/27 16:56 】
--- なずきさんへ ---

モンキー、食べられるもので作れたら
一番いいけどね~
残念ながら食べられませんよぉ(笑)

ピック、おもしろいのがあるんですね。
それも100均ですから…
ありがたや~
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/09/27 17:03 】
--- みかのんさんへ ---

そぼろ弁当、ひさしぶりに作りました♪
娘はそぼろにすれば100%喜んでくれるので
作るのも好きですヾ(^∀^)ノキャハ!

ピックは、いろんなのがあるもんだね~
私もビックリだったな!
いろんな種類があっておもしろいよ♪
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/09/27 17:07 】
--- あかまるさんへ ---

はじめまして♪

風船を逆さまにすると…
そっかぁ、爆弾に見えるね~
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/09/27 17:09 】
--- ひよりさんへ ---

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
そぼろ弁当は、私もお弁当の王様だと思う~

ブロッコリーの木はそのままでもかわいいけど
モンキーをのせたりしてたら
おもしろくなってきちゃって遊んでしまいました^^;

ひよりさん、ピック見つけられたかな~
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/09/27 17:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/281-282442e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
