スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
9月27日 おかず変身ピックス弁当② 
6736

カツサンド(とんカツ・きゅうり・チーズ)
スモークチキンサンド(スモークチキン・茹でキャベツ・チーズ)
ゆで卵・原始人のから揚げ・プチトマトの指輪・みかん・じゃがりこ

昨日、定期的に行ってる図書館へ行ったら、休館(-公-、)
ずっと整理のために長期休館だったのは知ってたんですが
自分の中ではもう開館してるつもりだった。。。
すごい思い込み。。。
一緒に行った友達も気付かなくて
ガッカリして帰ってきました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

でも、手作りパンいただいちゃいました♪
丸くてかわいい!お弁当にピッタリじゃーん!
いただいた瞬間、一番にお弁当の事を思い浮かべた私って…
もう手遅れね。お弁当に100%染まってるんだわ~
6719

中身はこんな風
まず、パンを半分に切ってとろけるチーズをのせてオーブントースターへ
こうしておけば野菜の水分がパンに染みないからいいかな~と思って!
忘れてた!とんカツの衣はおからパウダーです。
細かくて油をあまり吸い取らないのでカロリー控えめになって◎
6724

原始人の肉に変身
6729

指輪に変身
6733

今日は授業参観へ行ってきました。
今週は授業参観週間で好きな時間に行っていいので
同じ時間に来ている人は少ない…
中学になるとこんなもんかしらねぇ。。。

うちの娘はすごくシャイなんですが
クラスの女の子は人懐っこい子が多くて
だれのお母さん?と興味津々!
わらわらと囲まれてギャル達の餌食になったのでありました。
キャピキャピギャル達と会話出来る事もそうないから
少し若返ったかしらん♪
でね!「お弁当いつもすごいですね~」って言われちゃった
(*ノ∀`*||テレマスガナァ,,,ポリポリ
かなりうれしかったです(*^^)v 明日からも頑張れるわ!

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/09/27 21:02 】

| お弁当 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<9月28日 ポテサラだんご弁当 | ホーム | 9月26日 おかず変身ピックス弁当①>>
コメント
--- ---

いや~んv-238そんなこと言われたら嬉しいよね~v-402って私が照れてどうする…v-356
今日のお弁当も「キャーv-238」です!
なずき * URL [編集] 【 2007/09/27 22:00 】
--- ---

今日も凄いなぁ。。。
お弁当も勿論なんですが、撮影もうまい。
だって、美味しそうなお弁当を作っても写真がヘタッピだったら・・・
半減しちゃいますもんね。
バニラプリンさんのどちらの技術にも感心しちゃいます^^

でも、今は「授業参観週間」なるものに変わってるんですね。
働いている親御さんからしたら時間を作りやすいでしょうね。
しっぽ * URL [編集] 【 2007/09/28 00:58 】
--- ---

娘さんは照れて言わないけど
こんだけかわいいお弁当ばっかりで
絶対お友達はすごいと思っているに
決まってた!ヤッタ~~(って私が
喜んでどうすんの?)(笑)

原始人の肉を見たら”はじめ人間ギャートルズ”
のお肉を思い出しました!(知ってるかな?)
トマトはね赤ちゃんの時よくもたせた
おしゃぶりです!
ハンバーガーとってもとってもGOODです!
ほんといつもすごいです!^^v
みかのん * URL [編集] 【 2007/09/28 09:19 】
--- ---

バニラプリン。ちゃん こんち~
テンプレが変わっていてびっくらこv-30
かわいい雰囲気がバニラプリン。ちゃんに
ぴったりね~o(>▽<)o
こんなに美味しそうなパンに変身させてくれて
ありがとうね 幸せなパン達だわ~
うちはそのままむさぼり食ったからね((*≧m≦)

ピックもありがとね
昨日プチトマトで指輪を使わせてもらったよ~
でも指輪って言わなかったから気づかなかった
みたい( ̄ェ ̄;) 今度は原始人のお肉を
使ってみたいな~ でもお弁当作り 昨日で
こりたil||li _| ̄|○ il||l
毎日作ってる それもこーんなにかわいく
作ってるバニラプリン。ちゃん ほんと尊敬
しちゃうよー 図書館またお願いします(*>▽<*)ゞ
まめころりん * URL [編集] 【 2007/09/28 11:52 】
--- なずきさんへ ---

ホントー照れちゃって~
顔がカーッと熱くなってね、多分真っ赤っかになってたと思う
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+

いつもありがと♪
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/09/28 12:02 】
--- しっぽさんへ ---

いつも褒めてくれてありがとうね(^^)

写真は、お天気で部屋の明るさが変わるし
撮る角度でも食べ物の色が違うので
すごく古いコンパクトデジカメと毎朝格闘してますよ。
何度か落とした事あるけど壊れずにいてくれて
相性の良いデジカメと出会えたと思ってます♪

授業参観週間だと保護者がズラーっと並ばないから
人数で負けて逆にこっちが見られて変な緊張感でした!
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/09/28 12:12 】
--- みかのんさんへ ---

そうなの~
さすが、みかのんさん!わかってくれてるぅ♪
うちの娘はお弁当に対して
反応薄~だからね。すごくうれしかった(^^)

ギャートルズのマンモスの肉でしょ!!
そうそう、そうなのよ~もちろん知ってるよ~
その時代だよねプッ【*u艸u】

トマトは娘もおしゃぶりって言ってた!

いつもありがとうね~
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/09/28 12:26 】
--- まめころりんちゃんへ ---

たまごのテンプレ表示されなくなっちゃったんだ~_| ̄|○ガクッ

パンごちそう様でした♪
私は食べられなかったけど
娘がおいしかった~ってすっごく喜んでたよ!
いつも気を遣ってくれて、ありがとうね(^^)

お弁当作り、私もそうだったけど
たまに作ると力が入っちゃうんだよね。
子どもを送り出したとたん、ハァ疲れた…って!
台所は鍋やらまな板包丁お皿やラップやカップや
おかずの残骸が…
とんでもないことになってるしね!
でもね、生活の一部にしてしまえば流れていくもんだと思うから
まめちゃんもお弁当作り再開したら?(((uдu*)ゥンゥン
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/09/28 12:40 】
--- 原始人~ ---

写真一枚ずつにほ~っと感心してました。これが自分のお弁当だったら自慢しちゃいますよ~♪
原始人の肉、に笑ってしまいました(^▽^)
ちえ * URL [編集] 【 2007/09/28 21:02 】
--- ちえさんへ ---

原始人の肉、おもしろいでしょー
やっぱりこれは、あの有名なマンモスの肉でしょー!

あっ、そういえば
うちの娘ギャートルズ知らない世代だわ
しまったー
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/09/28 22:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/282-dbe4bcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
