【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
10月2日 れんこんきんぴら弁当
6808

れんこんきんぴら・チーかまの大葉ハムロール・玉子焼
ハーブチキン(市販)・ウインナー・ブロッコリー・プチトマト

昨日、旦那さん方のいとこが3歳のチビちゃんを連れて遊びに来ました。
我が家の近くに家を建てる事が決まったんです!
私より10歳下だけど何故か親戚の中で一番気の合う仲良し♪
お茶のみ友達が増えるはうれしいな~

我が家でランチを食べたんだけど
チビちゃん用にプチトマトを風船ピックにさしてあげたら大ウケ!
これだけ喜んでくれると作りがいがあるな~
家の工事が始まると何度も現場に顔を出すだろうから
たまにはお弁当作ってあげようかな(・∀・)♪

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/10/02 15:33 】

| お弁当 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<10月3日 ♥オムライス♥弁当 | ホーム | 10月1日 いが栗弁当>>
コメント
--- ---

↓の いが栗すごい!!

めっちゃリアルですね~
本物かと思うくらい。。

プチトマトの風船・・チビちゃん喜ぶだろうね^^
食べないで、ずっと遊んでそうだわ(^m^ )

応援していきます☆
ちぃママ * URL [編集] 【 2007/10/02 18:32 】
--- ---

ピックですごい豪華さUPv-237って感じでーす。
チーかま今度挑戦してみようっとv-354
なずき * URL [編集] 【 2007/10/02 22:51 】
--- ちぃママさんへ ---

そうなの
喜んでくれるのはいいけど
ペロペロなめて遊んで
お決まりのように床に落として…
チビちゃんのママが
「もう~」って言いながら洗いに行ってたよ。
「遊ばないで早く食べなさい」って!

何をしててもかわいいよ♪
孫を見るおばあちゃんはこういう気持ちなんだね!
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/10/02 23:41 】
--- なずきさんへ ---

ピックで遊んでます♪

ちーかまと大葉は相性がいいです!
巻き巻きするだけで簡単だから
是非作ってみてね~
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/10/02 23:44 】
--- ---

ホント可愛い^^
これだとブロッコリーも一段といいよぉ。

いとこさん、こんなお弁当を作ってきてくれたらきっと喜ぶよ(^o^)/
私も欲しい^^;
しっぽ * URL [編集] 【 2007/10/02 23:52 】
--- ---

大阪で芸人やってます^^

よろしくー^^
渋やん * URL [編集] 【 2007/10/03 03:21 】
--- ---

絵本のような・・・見た瞬間
娘が小さい頃見せた絵本を思いだしました!
なんだかリアルなんですね!
物語を見るような・・・バニラプリンさん
不思議だわ~~~

いとこさんバニラプリンさんのお弁当
食べれるなんて・・・うらやましい・・・
私も引越ししたいわ~~~(笑)^^v
みかのん * URL [編集] 【 2007/10/03 06:48 】
--- しっぽさんへ ---

ブロッコリーってね
隙間に詰めたり
こうやって適当に置きたい所に
詰められるから便利なんだよ~

チビちゃん用のお弁当作るの
ちょっと楽しみ♪
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/10/03 12:51 】
--- 渋やんさんへ ---

はじめまして

芸人さんなんですね!
お弁当に興味をもって遊びに来てくださったんですか?
ありがとうございます。

がんばって有名になってくださいね~
応援します!
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/10/03 12:57 】
--- みかのんさんへ ---

ほんとですか~
絵本みたいですか~
嬉しいです♪

数少ないレパートリーだけど
色合いがうまくいくとやっぱり
おいしそうに見えるんですよね~
絵本はよいお手本になるね!

娘が小さい頃は、好きなおかずを詰めただけで
かわいいお弁当じゃなかったんです。
だからチビちゃんへのお弁当作りがちょっと楽しみ♪

きゃーみかのんさん引越してきてくれたら
毎日夕方におじゃまして
おかずのもらいにいっちゃう(*^^)v
みかのんさんが作るお料理食べたいものばかりなんだもん!
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/10/03 13:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/285-90440313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
