【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
10月31日 ハッピーハロウィン弁当
7301

おばけかぼちゃ・ごぼう天・えびチリ・さんま生姜煮
玉子焼・ブロッコリー・トマト・にんじん
ごはん(おべんと畑のかぼちゃとおまめ)
白く見えてるごはんはおべんと畑のおまめを混ぜてあるので
薄い黄緑色がついているはずなんですが…見えませんね(^^ゞ

今まで作ったおばけかぼちゃを大集合させて作りました♪
かぼちゃで作った『おばけかぼちゃ』はつぶしたかぼちゃに
マヨネーズと砂糖少々を混ぜてかぼちゃの形に成形します。
バターやマヨネーズなどの油分を加えるとしっとりなめらかになります!

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/10/31 23:16 】

| なんとな~くキャラ弁 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<お知らせ | ホーム | 10月30日 ささ身のカリッとサクサクからあげ弁当>>
コメント
--- ---

こんばんわ。心配コメなど頂きありがとうございます。すっごく嬉しかったです。

相変わらず可愛いお弁当ですね。
モノクロブーでしたっけ?いいですねぇ~。すぐに分かっちゃいました^^

これからもよろしくですv-221
しっぽ * URL [編集] 【 2007/10/31 23:26 】
--- ---

Jack-o-lanternだらけのお弁当、可愛いな~♪ 
こういう季節モノにちなんだお弁当って大好き。^^

お仕事頑張ってね。
フルタイムのお仕事しながらお弁当作りのされる予定なの?
パワフルだな、バニラプリン。さんてば。
無理はされないでね。
でも頑張る人って大好き!
応援してます!!^^
mari_ca * URL [編集] 【 2007/11/01 02:42 】
--- ---

ハロウィーンづくしv-238ですね~
可愛いですo(*^▽^*)o~♪
お仕事されるんですね~!慣れるまで大変かもしれないですけど、頑張ってくださいねv-218
私も応援しま~す!
なずき * URL [編集] 【 2007/11/01 21:26 】
--- しっぽさんへ ---

もう、心配したわ~
しっぽちゃんが元気で安心しました。
PCの調子はどうですか?もう慣れたかな?
また遊びに行きますね(^_-)-☆
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/11/01 22:58 】
--- mari_caさんへ ---

2年ぶりのフルタイムのお仕事なんです。
お弁当がしょぼくなりそうです…(^Д^)ァハハッ

無理しないのが一番だけど
どうしても頑張ってしまう自分がいて…
無理しちゃいけないんだ~と思った時期もあったんですよ。
でも、調子狂っちゃったんです(´ー`A;)
自分らしくなくて。。。

『頑張る人って大好き!』って言葉が
とっても励みになりました♪
なんだか元気が湧いてきました。
ありがとう(^^)
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/11/01 23:20 】
--- なずきさんへ ---

働く女性の先輩から応援してもらえて
すごく嬉しいです♪

前にフルタイムで仕事していた時は
ブログはやってなかったしお弁当も作れる時しか
作っていなかったので状況が違って…

今はとにかく時間が欲しいですぅ(;^ω^A
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/11/01 23:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/307-3ca19d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
