【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
11月1日 すきやき肉豆腐弁当
7308

すきやき肉豆腐・玉子焼・塩鮭・ブロッコリー・ごぼうサラダ
ハート蒲鉾・プチトマト


今日のお弁当は2個!
7313

こちらは私のお弁当デス♪
ママ、そんなので足りるの?と娘・・・( *´艸`)ゥププ
お昼はこれで充分お腹いっぱいになるけど
家に帰ってきてホッとした時にチョコ食べてしまう(^^ゞ
7311
およよ!?なにこれ\(◎o◎)/カッパがいる~~~
玉子焼がくちばしでプチトマトが目で…怖いよぉ

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/11/01 22:45 】

| お弁当 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<11月2日 ナイフとフォークじゃ食べにくいぞ!そぼろ弁当 | ホーム | お知らせ>>
コメント
--- ---

こんばんわ!!!

かっぱだぁ~!!最初??と思ったけど、かっぱを見つけたら、かっぱにしか見えない!!
偶然??わざと??こんなキャラ弁(なにキャラ?)初めて見たぁ!!

ハロウインお弁当かわいいです~♪
この立体的なごはんといい、すばらしいです(*^^*)
こんなに手が込んでいるのに、おかずも種類がいっぱい!!
すごいです~♪

今日からお仕事始められたのですか??
がんばってくださいね~(^-^)v
応援のぽち!!
moontousako(月うさ) * URL [編集] 【 2007/11/01 23:31 】
--- ---

お仕事始めたんですね!
がんばれ~~~!応援していますね^^v
無理せずゆっくりアップして下さいね
楽しみにしてますし~~~~
二人分のお弁当!

どんなお仕事なんですか?

ほんとだ!かっぱさんだわ(笑)
おいしいお弁当お昼に共有して下さい
又いろんな会話がでるでしょうね^^v
みかのん * URL [編集] 【 2007/11/02 06:58 】
--- 月うさ さんへ ---

カッパ!UPしてから気付いたの~
これも一応キャラ弁?(*^∀^*)ゞ
目が怖いでしょ~

ハロウィンの方も見てくれて
いっぱい褒めてくれてありがとうね!

応援ポチありがとう♪
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/11/02 19:02 】
--- みかのんさんへ ---

職場の雰囲気も良くて
一緒に始める事になった派遣さんも
馴染めそうな人ばかりだったので
ホッとしているところです。
あとは仕事頑張るのみです!
応援ありがとうございました。
すごく力になりました(*^^)v

事務の仕事なのに帰ってきたら
何故か筋肉痛になってたー(´Д`ヽ)トホホ
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/11/02 19:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/309-694d2849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
