【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
11月2日 ナイフとフォークじゃ食べにくいぞ!そぼろ弁当
7318

塩やきそば(豚肉・きゃべつ・青梗菜・にんじん)・ブロッコリー
3色そぼろごはん(鶏そぼろ・玉子・グリンピース)・プチトマト
スライスチーズ・海苔・レタス

たくさんの応援コメントありがとうございました。
お弁当や仕事の励みになります(^^)頑張るね!

職場の行事の関係で今日から4連休。
一日行っていきなり休み。。。
教えてもらった仕事忘れそう…
職場には食堂やコンビニもあるので
ランチも楽しみたいと思ってます(*^_^*)

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/11/02 19:39 】

| お弁当 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<11月4日 アスパラベーコン巻弁当 | ホーム | 11月1日 すきやき肉豆腐弁当>>
コメント
--- ナイスおべんとうです! ---

ステキなお弁当がいっぱいですね!

こんにちは。
「今日のお弁当」
http://blog.livedoor.jp/kirazu2/
というブログを運営しているtoyamaといいます。
ごめんなさい、ちょっとだけお知らせです。

たくさんのお弁当ブログ記事が集まる、
「お弁当ブログポータル」を運営しています。
http://www.edita.jp/obentoublog/
キャラ弁コーナーも充実しました。
登録していただければ、そのあとは何の作業も必要ありません。
お弁当づくり、ブログ更新の励みにしていただければ幸いです。
toyama * URL [編集] 【 2007/11/02 20:42 】
--- ---

おっ!偶然だ~私も今日、海苔とスライスチーズ使ったんだ~o(*^▽^*)o~♪
でも、ナイフとフォークは可愛すぎv-238
下のかっぱのお弁当(笑)もグッドv-218
なずき * URL [編集] 【 2007/11/02 22:52 】
--- ---

自分の事でもたいへんなのに
なんておいしそうなお弁当なんでしょう・・・
無理をせずがんばってくださいね^^V

今まで使わなかった筋肉が~~
きっと 気 とともに使ったんでしょうね

ちょいと連休運動した方がいいかも?(笑)
備えてくださいね!^^

応援してます!^^v
みかのん * URL [編集] 【 2007/11/02 23:08 】
--- ---

こんばんわぁ♪
お仕事おつかれさまでした!!
一日行って、4連休…私だったら行くの忘れそうです(^^ゝ
今日のお弁当もステキですぅ~☆
フォークとナイフ、どうしてそんなのが思いつくのでしょう・・・もう尊敬です(*’’*)
食堂やコンビニのある職場…ステキぃ~!!
そんなところで働いてみたいです!!
応援のぽちっとして帰りますぅ~☆
moontousako(月うさ) * URL [編集] 【 2007/11/02 23:23 】
--- ---

ごめんなさい。
話題に乗り遅れてますが・・

仕事始めたのですね。
訪問のことなど気にしないでくださいね^^

私なんていつも放置気味ですからヾ(´▽`*;)ゝ"

今日も美味しそうなお弁当♪
しかも可愛いし~!
塩やきそばも美味しそうだなぁ。。
青梗菜入れると美味しいですか?今度入れてみます^^
ちぃママ * URL [編集] 【 2007/11/03 02:16 】
--- toyamaさんへ ---

お誘いありがとうございます。
今は、新しい事を始める余裕がないので
登録は難しいと思いますが
検討させていただきます。
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/11/04 00:18 】
--- なずきさんへ ---

一緒でしたか(^^)
涼しくなったので素材を気にせず
入れる事ができるようになりました。
暑いとき、ごはんにチーズなんとなく心配でしたので(^_-)-☆

カッパ弁にグッド!ありがとさ~ん♪
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/11/04 00:26 】
--- みかのんさんへ ---

そのとおりなの…
家に居る事が多かったから
完璧な運動不足
筋肉痛にもなるわなぁ(´Д`ヽ)トホホ

覚える事に集中してて
体が固まってたからそれも原因だね(^^ゞ

こうやって緩んでいた気をしっかりさせて緊張感持ったら
ちょっとは痩せるかな?
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/11/04 00:36 】
--- moontousako(月うさ)さんへ ---

ありがとう(^_-)-☆
アハハ、私も油断してたら行くの忘れそう(-ι_- ) クックック

食堂のある職場は初めてなんです。
お弁当持ち込みして食べたりも出来るそうなので
近々、みんなで偵察に行こうかと話してたんです。
何が食べられるんだろうと楽しみなんです。
ラーメン食べたい♪

OLの頃はビルの地下街のレストランや
近くのデパートまでお弁当を買いに行ってたな~
それも楽しかったけどね!
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/11/04 00:46 】
--- ちぃママさんへ ---

今は家の中がバタバタしていて
あっという間に時間が過ぎるし
早くに睡魔が襲ってくるから
訪問が思うようにいかなくてねぇ。。。

しばらくして家が落ち着けば前のように
出来ると思うんだ~
「気にしないでね」って(人・∀・*)ありがとう♪

焼きそばに青梗菜は合うよ!
塩焼きそばは特にかな~
キャベツがなくても青梗菜でOK♪
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/11/04 00:57 】
--- ---

こんばんわ^^
ナイフとフォークが可愛すぎぃ~

塩焼きそばなんですね。
私は殆どがソースでの味付け。
って言うか付いてる粉をそのまま使うんですけどね(笑)
しっぽ * URL [編集] 【 2007/11/04 03:42 】
--- ---

日曜日のブログでリンクさせて頂きました!
後申告ですいません!
みかのん * URL [編集] 【 2007/11/04 13:01 】
--- しっぽさんへ ---

焼きそば
粉の調味料で味付けするタイプは
麺がベトベトにならなくていいよね!
最近は、そのタイプの焼きそばに醤油や塩味もあるんだよ~
作り方に書いてあるんだけど
仕上げにバターやマーガリンを入れるとおいしいです(^_-)-☆
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/11/04 16:33 】
--- みかのんさんへ ---

リンクありがとうございます♪
もう、みかのんさんは
リンクフリーですよ(^_-)-☆
申告いりませんからバシバシどうぞよろしく(*^_^*)
今から見にいこ~っと!
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/11/04 16:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/310-10c22e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
