【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
11月6日 コロッケ弁当
7361

ママ弁です♪
コロッケ・さやえんどうの卵とじ・魚河岸あげと牛蒡のさっぱり味噌味
プチトマト

昨日、娘とちょっとリッチにホテルのランチブュッフェへ行ってきました。
近所のバイキングのお店も好きだけど
さすがホテルのお料理はおいしい♪
娘は今日になってもサイコロステーキおいしかった~と言っておりました(^^)

家では面倒な顔したりするけど
おいしいものを目の前に気分が良かったのか
いろんな話が出来ましたよ(^_-)-☆ ←聞き出しました^^;
73537356

デザートもおいしかったです♪おかわりしました(*^_^*)
7357


ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!
【 2007/11/06 23:59 】

| お弁当 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<11月7日 肉巻きうずら玉子甘辛煮弁当 | ホーム | 11月4日 アスパラベーコン巻弁当>>
コメント
--- ---

ママ弁だ!さやえんどう、キレイな色に仕上がってるね~o(*^▽^*)o~♪
ホテルのランチいいなぁ~~~
中学になると、女の子でも話あんまりしてくれないんだ…
なずき * URL [編集] 【 2007/11/07 07:59 】
--- ---

ママ弁もおいしそうですね!^^
いいな~ホテルのランチブュッフェだなんて~
どれもとってもおいしそう!
いろんな事聞き出せてよかったですね(笑)

ほんと娘さんと仲良しでいいですね^^v
みかのん * URL [編集] 【 2007/11/07 15:57 】
--- なずきさんへ ---

女の子がみんなではないと思うけど
普段から話さないわけではなくて
思春期特有の気持ちの波があってね~
良いときはベラベラ話すけど
そうでない時は面倒くさい顔してるよ。
だから聞くタイミングが重要なの。

難しいお年頃が無い方が心配だからね。。。
腹立つけど、こういう時期があって良かったと思ってるよ(^^)
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/11/07 23:03 】
--- みかのんさんへ ---

おいしいものを目の前に
テンションあがっていろんなこと話してくれて
クラスの事とかよくわかるようになりました。

いつもは時間に追われて余裕がないのでしょうね。
私も自分に余裕のない時とか適当に答えたりしてるしね(^^ゞ
同じですね!

この日は食べるしかないから話せたんです♪
たまには連れ出しておいしいもの食べながら
ゆっくり話すことが出来ればいいな~と思います。
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/11/07 23:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/312-ccbfd7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
