スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
11月12日 かまぼこチーズはさみ焼き弁当
7412

かまぼこチーズはさみ焼き(蒲鉾・チーズ・大葉)・ふっくらオムレツ(冷食)
ハートにんじん・牛肉甘辛煮といんげん炒め・ブロッコリー・プチトマト

ママ弁♪ごぼうサラダ付
7415


今日は夕方になって急に冷えてきました。
服がニットだったので仕事が終わって駐車場までの道のり
スースーして寒かった~
明日からコートいるかな!?

うちの娘、昨日から風邪ぎみなんです。
家にある薬を飲ませて様子見なんだけど…
小学生の頃は頻繁に耳鼻科へ通っていました。
中学生になって一度も病院へ行かなくて済んでいるのは奇跡!!
学校から帰ってきた様子は・・・
うん、大丈夫そう(・∀・) 油断しないようにしないと!

私が働きだすと熱を出したり風邪ひいたりインフルエンザになったり
病気するんですよね~
子どもって不安な心が免疫を下げてしまうのかな~って。。。

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!
【 2007/11/12 23:13 】

| お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<11月13日 リラックマそぼろ弁当 | ホーム | 11月9日 アスパラと椎茸とカニ蒲鉾のバター醤油炒め弁当>>
コメント
--- ---

親子でおいしいお弁当いいな~^^
☆かまぼこチーズはさみ焼き☆は焼きだから
焼いているんですか?気になってます(笑)

お母さんがバタバタしてたりすると
子供は察知するかもしれませんね~
反抗期でもまだまだ子供なんですね!
かわいい~
風邪気をつけて下さいね^^v
みかのん * URL [編集] 【 2007/11/13 14:59 】
--- みかのんさんへ ---

蒲鉾にチーズをはさんだものを
表面だけ焼きました。
本当ならもう少しチーズがとろけるくらいまで焼けたら
良かったんだけですね~時間がなくて…

そうなんですよね~
反抗期でもまだまだ子どもなんですよ!
仕事帰りにスーパーへ寄って帰りが遅かったりすると
遅かったねぇと寂しそうにしていると思えば
私の一言で機嫌悪くなって豹変したりするから
絶句することも・・・(^^ゞ
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/11/13 22:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/316-aac204c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
