スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
11月15日 にんじん入り玉子焼弁当
7448

にんじん入り玉子焼・豆腐入りさつま揚げ・ウインナー
パスタ(冷食)・ブロッコリー・プチトマト

今日のお昼は食堂のハンバーグ♪
ハンバーグ


今週末、クラスメイトのお宅のパーティーにお呼ばれされた娘。
クラス全員招待されて都合の良い人だけ参加するのですが
プレゼントに迷って迷って困ってました。
このパーティ、海外からお引越ししてきた男の子の誕生日会なのだ!

男の子って何が欲しいのかわかんな~い!
お小遣いで買えるもので何か良さそうなものなんだろう…
文房具が無難かな!?

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/11/15 23:26 】

| お弁当 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<11月16日 食べてみたかったオムライス弁当 | ホーム | 11月14日 ダブル揚げ物弁当>>
コメント
--- ---

玉子焼きの中にハートや星が見えてる~♪
金太郎飴みたいな玉子焼きだわ!^^
色合いもキレイだし、とっても可愛いですね~。

クラス全員を招待ってスゴイなあ。
スケールの大きい誕生日のパーティーですよね。^^;
アメリカでは、まあ親の貧富の差によって違ってはくると思いますが、必要以上に大きいパーティーを子供のために開いたりしてる場合も少なくないようです。

どれくらい大きいかって、よくデパートの屋上や遊園地にあるような、空気を入れて膨らまして、中に子供が入ってポンポン跳ねて遊ぶアレをレンタルしたり、子供相手の手品なんかをやってくれるピエロを雇ったり...
もちろん部屋の中ではそんな大騒ぎはできないので、広い庭があるうちは庭全部を使って、そうでないうちは道路まではみ出したりして...
個人のパーティーというよりは、ローカルなストリートフェアみたいになっちゃってます。^^;
mari_ca * URL [編集] 【 2007/11/16 01:55 】
--- ---

玉子焼き、キレイ~!
中学の男の子かぁ~クラス全員招待なんて、まるこちゃんの花輪クンみたい~!
私的には、文房具が嬉しいでーすv-238
なずき * URL [編集] 【 2007/11/16 08:42 】
--- ---

にんじん入りの玉子焼ききれいで~す♪
しかし社員食堂のハンバーグボリューム
満点ですね!びっくり全部完食できましたか?(笑)

男の子のプレゼントむずかしいですね
結局どうしたのかな?何にしたの?

明日からお休みかな?ゆっくり休養
してくださいね^^v 
みかのん * URL [編集] 【 2007/11/16 13:15 】
--- ---

こんにちは^^
卵焼き可愛い~♪
星とハートもあるんだね~
こういうのって見てるだけでも楽しい(*´ー`)

男の子って・・ほんとプレゼント困るよね~
うち、息子いててもよく分かんないもん^^;
ちぃママ * URL [編集] 【 2007/11/16 14:59 】
--- ---

にんじん入り玉子焼!
すっごくかわいい~~~♪
ホント彩りもキレイだし、これすっごくいいと思いま~す!!
私も娘用のお弁当作るとき、ぜひ参考にさせていただきたいなっ^^

海外から引っ越してきた男の子のパーティー?!
う~~ん、プレゼント選びって難しいよね(vv)
うちの小6の息子の場合は、スポーツブランド物の筆箱とか喜ぶけど…?!
どうでしょうね?



ひより * URL [編集] 【 2007/11/16 19:02 】
--- mari_caさんへ ---

娘が幼稚園の頃
お友達の誕生日パーティーにお呼ばれして
一人が始めるとみんなパーティーするようになるんですよね~
そのうち娘の誕生日となりパーティーすることになったんだけど
慣れないから準備やらヘトヘトになった記憶があります。

パーティが日常茶飯事のアメリカなら
毎年大掛かりに計画できる余裕もありますね!

みんなを呼べるくらいのとても大きなお家で
6人兄弟でそれぞれ部屋があったらしいです。
すごいですよね~
海外の文化を知る良い経験をさせてもらえたんじゃないかな。

玉子焼、気付いてくれてありがとう♪
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/11/17 23:43 】
--- なずきさんへ ---

花輪くん(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
さすがにひでじいはいなかったみたいだけど
とっても大きなお宅だったそうだよ。
家の中はアメリカだった!と娘が言ってた。

プレゼントは文房具にしたみたいです。
アドバイスありがとうね~

玉子焼も褒めてくれてありがとう♪
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/11/17 23:48 】
--- みかのんさんへ ---

ハンバーグ完食しましたよ~
なかなかおいしかったです♪
メニューをすべて制覇してみようかと…(^^)

プレゼントはお友達と一緒に買いに行って
文房具にしたみたいです。

今日はゆっくり起きて
お昼からフラワーセンターへ行って花の苗を買ってきました。
お休みの日は早起きしなくていいから
そりだけでも休養できてうれしいです。
明日は苗をプランターや鉢に植えますよ~(*^_^*)
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/11/18 00:03 】
--- ちぃママさんへ ---

(^Д^ ,,)ハハハハッ
息子くんのいるちぃママさんもわからないんだ~
お小遣い程度のものだったので
文房具にしたんだけど
今の子たちが欲しいものってゲームみたい…
クリスマスプレゼントとか早く準備しないと
探すのに大変なんだってね!

玉子焼に気付いてくれてありがと~
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/11/18 00:15 】
--- ひよりさんへ ---

にんじん入り玉子焼
まず人参を厚めに切って☆型で抜いて
茹でたものを何本か並べて巻きました。
ぜひ、作ってみてくださいね(*^_^*)

プレゼントは
お友達と一緒に買いに行って
娘はノートとペン・お友達は筆箱にしたみたいです。
アドバイス参考にさせてもらいました。
ありがとうね(^_-)-☆
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/11/18 00:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/319-0eaf3f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
