スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
11月16日 食べてみたかったオムライス弁当
7457

オムライス・カニ蒲のチーズと大葉巻き・かわいいポテトくん(冷食)
レタス・プチトマト・みかん

スライスチーズで何かを巻く時
巻いた時にチーズが割れたりしなように常温に戻しておきます。
今日は薄焼き玉子の上に少しの間、のせておきました。

ママ弁♪
お弁当のオムライス食べてみたかったんですよね~(^^)v
7459


プレゼントのアドバイスどうもありがと~♪
ノートと赤ペンにしたみたいです。
なんで赤ペン??
それは…いつも隣りの席の子に借りているのを見ていたからだって!
それ、なかなかいいじゃん!

手作りクッキーも持たせました(^_-)-☆
7480

クッキーの作り方↓↓↓
レシピ クッキーミックスでナッツごろごろクッキー by ばにらぷりん

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/11/17 23:13 】

| お弁当 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<キラキラにんじん☆星の玉子焼 | ホーム | 11月15日 にんじん入り玉子焼弁当>>
コメント
--- ---

バニラプリン。さん
おはようございます(*^^*)
プレゼントのお話、とてもほほえましいぃ~☆
なつかしいぃ~(え、何年前かって…記憶にございません!!)
よかったですね。無事決まって☆
そして、手作りクッキー!!素敵ですぅ~完璧!!
お忙しいのに、さすがのバニラプリンさんです!!
オムライス弁当いいですね♪卵をくりぬいてケチャップをいれるなんてセンス感じますe-266
ところで、ニンジン入り卵焼き、どうやって作ったんでしょう??とぉってもかわいぃいい~(*^^*)
一応、また想像はしているのですが(笑)、お星様なんてどぉやってキレイに巻けたのかとても気になりますv-354
今日は大阪とぉってもよい天気です。
そちらはどぉでしょうか?よい週末を!!
moontousako(月うさ) * URL [編集] 【 2007/11/18 09:09 】
--- ---

美味しそうなオムライス♪食べたくなってきましたー!
ママのお弁当箱、小さすぎません?(笑)
クッキー売り物みたいでーすv-238
なずき * URL [編集] 【 2007/11/18 15:02 】
--- moontousako(月うさ)さんへ ---

にんじん入りの玉子焼
リクエストにお答えしてクックパッドでレシピ作りました♪
UPしたので見てみてね~

クッキーはいつも作るナッツがいっぱいのクッキーなの。
娘が大好きでよく作るんですよ!
月うささんはお菓子作りしますか?
こちらもクックパッドのレシピ追加したので
良かったら覗いてみてね♪

こちらは、晴れたり曇ったりで
お昼からすっごく冷えてきて寒くなりました(*^_^*)
大阪は良いお天気だったんですね!
洗濯物がよく乾いたんだろうな~
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/11/19 00:22 】
--- なずきさんへ ---

オムライス小さく見える?(笑)
深めのお弁当箱なので
結構ごはんはいってるんだよ~
みかん食べてちょうどいいくらいでした(^^)

おやつをあげたりもらったり
デスクの中にはチョコや飴が入ってて
お弁当控えめにしないと危ないよね(^^ゞ

めざましテレビで見たんだけど
おやつ食べ食べ仕事する人多いらしい…
なずきさんも仕事中おやつ食べてます?
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/11/19 00:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/320-ec327188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
