スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
11月20日 ほうれん草の卵とじ弁当
7531

ほうれん草の卵とじ・かぼちゃとベーコンとコーンのマヨ炒め
さつまいものメープル和え・プチトマト・レタス・花まるやさい串(冷食)

ママ弁♪
7535


インフルエンザの予防接種してきました。
今年は始まりが早いよ!とお医者さんが言ってました。
予防接種して安心ということはないから
栄養のあるもの食べてウイルスを跳ね返せるくらい元気でいなくちゃ(^^)

病院から帰ってきたのが遅い時間だったので
家事すべてが追いつかず
今日はみなさんの所へ行けそうにもありません。
また後日遊びに行かせていただきます<(_ _)>

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/11/20 22:45 】

| お弁当 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<11月21日 大葉で巻いたメンチカツ弁当 | ホーム | キラキラにんじん☆星の玉子焼>>
コメント
--- ---

今日も野菜たっぷり、ボリュームもたっぷりで美味しそうでーす♪
インフルエンザやっぱり流行早いんですね!
私はまだ打ってないんだけど、来月初めに行く予定。間に合うか?!って感じですね!
なずき * URL [編集] 【 2007/11/21 09:06 】
--- ---

こっちにもきたよー

毎日ちゃんと作ってるね~偉いなあ
さっきもう一個の方に行ってきたのに書き
忘れ~ クッキー詰める作業好きって書いて
あったのを見て おおー私とは正反対って
思ったよ((*≧m≦) 私は同じ作業を黙々と
続けるの苦手なんだ~←きっと知ってるよね(^^;

予防接種は明日うちにいく予定
でも子供に言われて思い出したんだけれど
予約したところで前 私が血液検査したんだ
けれどめっちゃ痛かったんだっけΣ(´∀`;ノ)ノ
ヘタっぴな看護師さんにあたりませんように(T∇T)
まめころりん * URL [編集] 【 2007/11/21 18:32 】
--- ---

バラエティに富んでて栄養満点なお弁当ですね^^
特に『かぼちゃとベーコンとコーンのマヨ炒め』は全部私の好物食材なのですっごく気になりました~
美味しそう!!!

インフルエンザの予防接種…
うちも先週行ってきたよ~
塾の先生から「受検生がいるので家族全員で予防接種しましょう~」って言われてたし^^;
ホントお互い気をつけましょうね!

ひより * URL [編集] 【 2007/11/21 21:45 】
--- なずきさんへ ---

抗体が出来るまで3週間はかかると聞きました。
風邪ひいたりタイミングが合わないと
接種するのがどんどん遅くなってしまうので
昨日は風邪ぎみだったけど打ってもらいました。

本格的に流行るのはこれからだと思うので
今年中に打っておいたほうがいいよね~
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/11/21 23:14 】
--- まめころりんちゃんへ ---

私が行った病院は
しゃべってる間に終わってて
感覚ないくらい痛くなくてビックリした!
ただ、インフルエンザは打った後
接種した部分が痛くなるのよね~

病院によって値段違うでしょ
まめちゃんとこは、いくらだったんだろう…
前にワクチンが足りなくなった時
1回6000円とる病院があったみたいよ~
今はそんな所は無くなったみたいだけど

クッキー、ラッピングするのが好き♪
20個だけだったし黙々と続ける程ではなかったよ!
私も同じ作業は飽きちゃう^^;
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/11/21 23:15 】
--- ひよりさんへ ---

このお弁当はイモイモになってしまいました(^^ゞ
かぼちゃのはめっちゃ簡単ですよ~
ベーコンとコーンを炒めた所に
加熱したかぼちゃを入れて
マヨネーズをかけて炒め
マヨが透明になれば出来上がりです♪
野菜はマヨで炒めるとおいしいです(*^_^*)

受験生のいるご家庭は特に気をつけて
あげたいですね!
ちょうど流行る頃が受験シーズンですもんね~
ホントお互い気をつけましょうね(^^)
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/11/21 23:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/322-f1fafc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
