【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
11月30日 青梗菜としめじとカニ蒲の卵とじ弁当
7673

青梗菜としめじとカニ蒲の卵とじ・豆腐ハンバーグ・レタス・プチトマト
みかん

ママランチ♪
職場近くのお店へランチしに行きました。
総勢9名だったので前もってお料理は頼んでおいたのですが
話す間もないくらい食べるのに忙しいランチでした。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
ゆっくり味わえないのが残念と思う位お料理はおいしかったですよ~
この9名、同じ職場の派遣組。年齢の幅は、もしかしたら30歳あるかも。
ほんとにラッキーなことに、みんないい人ばかりで♪
年下の子が多いけど、なんだかかわいいのよね~

1時間の休憩で職場の外へ車で食事にでかけて戻ってくるなんて
チャレンジャーですよね(^^ゞ
駐車場に戻ってきて、ギリギリの時間だったので走った走った~
もうね。食べたものが胃の中で。。。
サラダ&前菜・さつまいものポタージュ・牛肉ときのこのトマトスパ
キャラメルムース&ヨーグルトアイス&フルーツ
ビストロ サラダビストロ スープ

ビストロ パスタビストロ デザート


ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/12/02 01:30 】

| お弁当 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<12月4日 いんげん入玉子焼弁当 | ホーム | 11月29日 鯵のかば焼き弁当>>
コメント
--- ---

え~っ!1時間の休憩でこのランチ?
すごいですね~それは食べるのに忙しかったでしょ~(*^m^*) ムフッ
でも、美味しそうでーす!

お弁当の玉子とじの玉子の色がいつもキレイですね~!私はいつも色が汚くなります(TmT)ウゥゥ・・・
なずき * URL [編集] 【 2007/12/02 13:21 】
--- ---

バニラプリン。さん、こんばんわ♪
派遣のみなさんでお外ランチ楽しそうですね~(*^▽^*)
デザートまでついててゴージャスランチだぁ☆
娘さんのお弁当、完璧~e-266
保温弁当みたいに深いのって本当に詰めるの難しそうなのに、さすがバニラプリン。さん!!
いつも彩りもきれいでバランスも抜群ですネ♪
応援ぽちっとして帰りますぅe-343
moontousako(月うさ) * URL [編集] 【 2007/12/02 21:54 】
--- 短い・・ ---

一時間のお昼タイムは外食するとすごく短いですよね。
でも前菜からデザートまで全部美味しそう~♪
ちえ * URL [編集] 【 2007/12/02 21:58 】
--- ---

こんにちは^^

バニラプリンさんは体調大丈夫ですか?
我が家は娘ちゃんが風邪で息子くんが喘息・・
子供2人が病気だと大変です;;

卵とじ美味しそう~♪大好きです(〃∇〃)
ランチ羨ましいなぁ。。
最近は行ってないな~
ちぃママ * URL [編集] 【 2007/12/03 13:15 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/03 23:47 】
--- なずきさんへ ---

車で、2・3分のお店なので移動に時間はかからないけど
パスタが熱々で予想外に食べるのに時間かかっちゃって…
ここには載せてないけどコーヒーも付きました♪
お店の方が気を遣ってくれたのか
飲み頃の熱さにになってました~

卵とじの色、具材によっては茶色になったりしますよ~
青梗菜は炒めてもあまり色が出てこないので
キレイに仕上がります♪
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/12/04 00:07 】
--- 月うささんへ ---

この深いおかずの容器に詰めるの
まだ慣れないんです。
おかずもお弁当らしくなくて
普段の食事っぽい…

友達とのランチなら
これだけのお料理で3時間は過ごすのに
おいしいお料理をゆっくり味わえなかったのが残念。
でも、楽しかったですよ~

応援ありがさんで~す♪
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/12/04 00:16 】
--- ちえさんへ ---

短い時間の中でよく行ったな~と思います。
外食はバタバタ忙しかったので
しばらくは、ゆっくり昼休憩過ごしたいと思い
今日はお弁当作りました(;^ω^A
でも、そのうち外へ出たくなると思います。

バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/12/04 00:21 】
--- ちぃママさんへ ---

私は毎日眠いけど、身体はめちゃんこ元気です♪
まだ気が張っているからかな~
不思議と病気になる気がしないです。
調子が良いですよ~
心配してくれてありがとうね(*^_^*)

お子さんたち、風邪だったんですね。
寒くなってきたし、ちぃママさんも看病疲れで
体調くずさないようにしてね!
うちの娘も風邪ひいてて
こじらせたみたいでなかなか治りません…
気力が無いと風邪もらいそうです。
お互い気をつけましょうね!
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/12/04 00:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/329-07a45329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
