【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
12月4日 いんげん入玉子焼弁当
7694

いんげん入玉子焼・星の蒲鉾・焼きそば・レタス・ブロッコリー
プチトマト・みかん・五穀米

いんげん入玉子焼は「月とうさこのごはんと旅のぶろぐ」の月うささん
星の蒲鉾は、「Attic Garden」のひよりさん
のお弁当を参考にさせていただきました。
いつもありがとうございます♪

ママ弁♪
7699


明日から期末試験なのに風邪ひいてる娘・・・
我が家は風邪をひくと耳鼻科へ行くのですが
この時期はめちゃんこ混んでるの(´_`。)

学校帰りに診察券を出して
ひとりで診察受けて薬もらって帰るように言っておいたんです。
もう、ひとりでも大丈夫でしょう…
そしたら予想外に待たされた娘から
「何時に帰ってくるの?」とメール送ってきてね。
まだ診察終わってなかったのか~と渋々病院へ
仕事帰りの私が間に合ってしまったのでした(´Д`ヽ)トホホ

これからもっと寒くなるから
皆さんも身体に気をつけて病院へ行かなくてもいいようにしようね~

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/12/03 23:30 】

| お弁当 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<12月5日 ちらし寿司弁当  | ホーム | 11月30日 青梗菜としめじとカニ蒲の卵とじ弁当>>
コメント
--- ---

焼きそばが美味しそう~^^

娘さん風邪ですか?
ほんと、今は流行ってますもんね><
風邪は耳鼻科のほうが良いのですか?
鼻がつまってたりすると耳鼻科のほうが
良いですよね。。

バニラプリンさんも気をつけてくださいね(*´ー`)
ちぃママ * URL [編集] 【 2007/12/04 15:18 】
--- ---

お星様かまぼこ素敵~v-354
いんげん真ん中にするの大変そうかな??
作り方、想像力が働きません私。(ー_ーゞ イヤァ、、、

風邪で耳鼻科ですか~!行った事ないかも?
なずき * URL [編集] 【 2007/12/04 22:58 】
--- ---

こんばんわ♪
リンクありがとうございますっ♪
って、やっぱりバニラプリンさんの卵焼き☆おいしそぉ~♪
いつもふわふわe-266コツをぜひともおしえてくださいませm(_ _)m
風邪大丈夫ですか??
バニラプリン。さんも気をつけてくださいね(^^)
ではではぽちっとして帰りますぅ♪
moontousako(月うさ) * URL [編集] 【 2007/12/05 00:24 】
--- ---

こんにちは!

娘さん…試験なのに体調悪いとつらいですよね(>_<)
しかも病院めちゃ込み~~
返って具合が悪くならないといいですが…
どうかお大事にね!!

☆蒲鉾~
こちらこそありがとです♪
白×ピンクはやっぱ可愛いわ~
いんげん入玉子焼は彩り鮮やかでホントおいしそうですね!
ひより * URL [編集] 【 2007/12/05 12:30 】
--- ---

娘さん大変だと思いますがお大事に・・そして頑張って!!

星カマ可愛い~☆

ちえ * URL [編集] 【 2007/12/05 23:42 】
--- ちぃママさんへ ---

心配してくださり、ありがとうございます。
おかげさまで鼻も止まり回復に向かってます(*^_^*)

風邪をひくと、鼻やのどが悪くなるので
耳鼻科へいっちゃうんです!
胃腸風邪の時は内科行きますけどね。

ちぃママさんも気をつけてくださいね(^^)
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/12/06 23:04 】
--- なずきさんへ ---

いんげんを巻くのそんなに大変じゃないですよ!
玉子液を流し込んでいんげんを並べて
玉子が固まってきていんげんが動かなくなったら
巻いていきます。
いんげんが並んで焼けます♪

娘が幼稚園の頃
風邪をこじらせて滲出性中耳炎になり
それから耳鼻科へ行くようになりました。
耳も覗いてくれるので安心なんです(^^)
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/12/06 23:13 】
--- 月うささんへ ---

いつも見た目もキレイで
具たくさんの玉子焼はとても参考になります♪
このいんげん入りは食感も良くて
娘にも好評でした(^^)v
月うささんのようにベーコンも一緒に巻くと
もっとおいしいだろうな~

風邪はだいぶ良くなりました。
心配してくだりありがとうございました!
月うささんも気をつけてね(*^_^*)
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/12/06 23:18 】
--- ひよりさんへ ---

蒲鉾を型で抜こうとするとグニャとなるけど
☆蒲鉾のピンクと白がピッタリはまる所が好き♪
かわいいおかずを教えてくれてありがと~♪

薬が、すぐ効いてくれたので
ギリギリセーフってとこかな?

心配してくださりありがとうございます。
ひよりさん家は受験生がいるしね!
気をつけてくださいね
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/12/06 23:28 】
--- ちえさんへ ---

おかげさまで3日間の試験が無事終了しました♪
応援ありがとうございまて。た
これで、お正月が迎えられますヾ(ーー )ォ

バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/12/06 23:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/330-e780813c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
