【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
12月6日 帆立のバターしょうゆ焼き弁当
7716

帆立のバターしょうゆ焼き・大葉・玉子焼・エビのフライ(市販)
レタス・ブロッコリー・プチトマト

ママ弁♪
7718


「サンタクロースに何かお願いした?」と一応聞いてみた。
(-ι_- ) クックックと下を向いたまましたニヤけて
「欲しいもの特になくてまだお願いしてないよ」だって!ゥププ(*´艸`*)
お互い笑っちゃったんだけど真相は追求せず・・・
サンタクロースはいることになっているのだ(^^)v

小学生の頃、サンタはいないよ~と友達から聞いてた娘。
そんな時は「信じてる子の所には来てくれるんだよ」
と答えてました(*^_^*)

いまだに信じてるふりをして、つきあってくれています(^^ゞ

お子さん達は、サンタクロース信じてますか?

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/12/06 22:40 】

| お弁当 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<12月7日 ハート玉子焼弁当 | ホーム | 12月5日 ちらし寿司弁当 >>
コメント
--- ---

何だか大きなホタテで美味しそうですね^^

私は3年前から甥っ子や姪っ子のサンタさんです。
で、一番上はお兄ちゃんで中学生、奴は初めから私がサンタなのを知ってます。
一番下の去年小学4年生(たぶん^^;)だった姪っ子はまだサンタクロースの存在を信じてましたよ。
私が何気に聞いた「お父さんから何のプレゼントを貰ったの?」
の問いかけに「お父さんからは貰ってないよ。サンタクロースさんからだよ。」って言ってましたから^^;
しっぽ * URL [編集] 【 2007/12/07 00:20 】
--- ---

すっごい立派な帆立~~
ホント美味しそうだわ!!
玉子焼きとpトマトの赤も鮮やかで可愛い♪

サンタさん!
娘さん、ナイスだね♪
うちは年長の息子は信じてるよ~^^
でもなぜか未だに24日の夜は子供全員に枕元にプレゼント置いてあげてます^^;
上二人も結構喜んでるしね^^;

ひより * URL [編集] 【 2007/12/07 15:16 】
--- ---

信じてますとも。自分ですから(笑)誰もくれないから自分でプレゼント。好みは絶対に外さない!!

ホタテ、苦手です~・・。
でも大きいからきっと美味しいのでしょうね。
ちえ * URL [編集] 【 2007/12/07 21:30 】
--- ---

ホタテは今、旬なのかな?スゴク大きくて美味しそうです~♪

サンタは今のところ、信じてるかな~。そろそろ長男は、うすうす気付いてきたかも?
なずき * URL [編集] 【 2007/12/07 21:50 】
--- しっぽさんへ ---

サンタさんを信じている無邪気な姿が
かわいいですよね( *´艸`)クスクス

しっぽさんはサンタさんやってるんですね!
甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんたちは
お父さん以外にもサンタさんが来てくれて
幸せだね~♪

蒲鉾でないホタテを食べたのは久しぶりでした(^^ゞ
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/12/07 22:34 】
--- ひよりさんへ ---

立派でしょ~♪
大きなこのホタテは焼いて縮んでいるけど
ボリュームたっぷりでおいしかったです(^^)

プレゼント「欲しいもの特になくて…」と言う娘にも
ちゃんと用意しようと思ってます。
私と好みが似ているので自分が欲しいものを
選ぼうかと・・・(-ι_- ) クックック
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/12/07 22:50 】
--- ちえさんへ ---

私も自分へのクリスマスプレゼント
よくやります♪
無理やりですけど…(´ー`A;)

ホタテ苦手なんですね!
こんなに分厚いの絶対食べられないね~ウフフ
バター醤油味がピッタリな素材です♪
おいしかったよ(^_-)-☆
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/12/07 22:59 】
--- なずきさんへ ---

旬?わかんないけどそうかも!
仕事帰りにスーパーへ行くと
ちょうど値下げシールを貼る時間なんです。
半額になってたので2パック買いました♪
お弁当分を抜いても夕飯でたっぷりいただけました(^^)v

サンタさん、長男くんの年頃はそろそろ疑い始める頃なんですね!
小学生の間は信じていて欲しいな。。。
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/12/07 23:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/332-5fe45af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
