スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
12月7日 ハート玉子焼弁当
7725

玉子焼・ウインナー・エビマヨネーズ風味揚げ(冷食)・ブロッコリー
ちー蒲大葉ハム巻き・プチトマト

ママ弁♪
7727

ママ弁のおかずの容器どちらもブロッコリー♪
隙間を埋めるブロッコリー

今日は美容院へ行ってきました。
カット&カラー&パーマで4時間
疲れるけど頻繁に行けないので
いつもフルコースです。
雑誌を読んでいるとあっという間なのよね~

美容師さんの雑誌のチョイスで
どう見られているか(←年齢)わかるよね(^_-)-☆
気を遣って若めの雑誌を選ぶようにしてくれてるのかな??

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/12/08 22:34 】

| お弁当 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<12月10日 ウインナー入り玉子焼弁当 | ホーム | 12月6日 帆立のバターしょうゆ焼き弁当>>
コメント
--- ---

私も今日、美容院に行ってきましたよ~!
まつ毛パーマだけですけど…いつもは目をつぶって待ってる間が長くて長くて、疲れるんだけど、今日はうとうとしてたらしく、あっという間だったよ~(≧m≦)ぷっ!
なずき * URL [編集] 【 2007/12/09 00:10 】
--- ステキなお弁当がいっぱいですね! ---

こんにちは。
「今日のお弁当」
http://blog.livedoor.jp/kirazu2/
というブログを運営しているtoyamaといいます。たまご焼きはお弁当のおかずの王様ですね!

ごめんなさい、ちょっとだけお知らせです。
私、自分のお弁当ブログのほかに、たくさんのお弁当ブログ記事が集まる、
「お弁当ブログポータル」というサイトを運営しています。
http://www.edita.jp/obentoublog/
登録していただければ、そのあとは何の作業も必要ありません。
お弁当づくり、ブログ更新の励みにしていただければ幸いです。
toyama * URL [編集] 【 2007/12/09 16:35 】
--- ---

隙間を埋めるブロッコリー、に笑いました(^▽^)

美容室に4時間!!行ってもカットだけな私にはびっくりです。雑誌はいつも読まないでぼ~っとしてます。
ちえ * URL [編集] 【 2007/12/09 20:48 】
--- ---

お弁当、いつも美味しそうですね~
隙間を埋めるブロッコリー ・・・使えますねぇ。私は普段お弁当は作りませんが、夕方の講座に行く時は買う時間や、節約も兼ねて作ります。
なのでその時の参考にしよう!

美容院に4時間とは・・・頑張りますね。
私はその分(カラー分?)自宅で頑張ります(笑)

しっぽ * URL [編集] 【 2007/12/09 23:42 】
--- なずきさんへ ---

まつ毛パーマ一度やってみた~い!
私のまわりにはやっている人がいなくて…
お店によっても全然違うらしいし
なかなか勇気出せません!
でも、すごくやりたいの~

あっ、今回はチリチリにならなかった?( *´艸`)ゥププ
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/12/10 00:21 】
--- toyamaさんへ ---

何度もお誘いありがとうございます。
今はこれ以上広げていく余裕がないので
出来そうにありません。すみません。
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/12/10 00:22 】
--- ちえさんへ ---

カットだけなら早く終わりますね~
私はクセがあるので毛先にワンカールくらいのパーマで
まとまるようにしてるのでいつもパーマかけます(・∀・)ニャハ♪
カラーも伸びた分だけしてもらってますよ!
両方やるとどうしても4時間かかります。

開店と同時の予約をするのですが
スタート時にあれだけいたお客さんが
どんどん仕上がっていって
ポツンと数名だけになってる事あります(^^ゞ
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/12/10 00:34 】
--- しっぽちゃんへ ---

しっぽちゃんもお弁当作りされる時あるんですね!
仕事で疲れてる時とか昼休みに
買いに行くのが面倒って時あるんですよ~
自分で作るから食べたい物いれられるし
作るのは大変だけどいい事もいっぱいありますよね♪

カラー自分で出来るっていいね!
私は髪がロングだから全部染めは無理だけど
気になった部分に使えるのがあるでしょ
白い線が気になってきた時にその部分だけ
使ってみたいなぁと思ってるんです(^^)
ペンタイプのやつね!
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/12/10 00:49 】
--- ---

こんにちは^^

息子くんの風邪や私の体調のことまで
心配してもらってありがとうです。。

最近はずっと風邪ひいてるような気がすヾ(´▽`*;)ゝ"
バニラプリンさんは風邪ひいてませんか?

今日のお弁当も美味しそう~(*´ェ`*)
美容院で4時間!私もいつもフルコースです(笑)
1日つぶれますよね^^;
ちぃママ * URL [編集] 【 2007/12/10 12:28 】
--- ---

こんばんわ(*^▽^*)
今日もはぁとの卵焼きかわいいです!!
そうそう、卵お二人でいくつ使ってます??
フフフ、私もブロッコリーとプチトマトで隙間うめうめ作戦してます!!
あ、私はグリーンリーフもね・・・
4時間おつかれさまです!!
バニラプリン。さんにはどんな雑誌がおかれていたんでしょう・・・
月うさ、以前行ってた美容室では『婦人画報』が毎月用意されてました(^^ゝ
さて私はいくつでしょう??
(注:私が一度頼んだからだと思う(笑))
moontousako(月うさ) * URL [編集] 【 2007/12/10 19:23 】
--- ちぃママさんへ ---

娘はまだ薬飲んでますし
私の周りにも風邪ひいてる人多いですが
不思議な事にもらわないですねぇ
うまく、風邪からすり抜けてますよ~(・∀・)ニャハ♪

ちぃママさんも美容院はフルコースなんだね~一緒♪
お子さんが小さいと行ける日は限られるから
予約するのもひと苦労じゃない?
行ける日にはまとめてやっちゃうよね(^^)v
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/12/10 23:46 】
--- 月うささんへ ---

玉子焼の卵はいつも2個使ってますよ~
お弁当箱変えてから、おかず容器が深いので
今まで余裕だったのに、玉子焼の端の部分も
上げ底に使ってま~す♪

私はVERY・Classy
交換を頼んだ時は、オレンジページでした♪
すぐ近くに雑誌が並んでてJUNONを見つけたんです。
イケメンいっぱいだぁ(*`Ⅲ´*) ウシシシシ見たいな~と思ったてたんだけど
シャンプーとかしている間に無くなってた(´Д`ヽ)トホホ
普段買う事はないだろうから見てみたかったよ。。。

あれれ・・・婦人画報シブイねぇ
月うささん、そんな歳じゃないよね~
私よりすごく若いと思うんだけど(´・ω・`)ウン・・・
バニラプリン。 * URL [編集] 【 2007/12/11 00:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/333-4667acd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
