【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
☆ Merry Christmas ☆
8006

シフォンケーキを焼いてクリスマスケーキを作りました♪


クリスマスの準備&年賀状作り、溜まっていた家の事を
いろいろやってま~す!
ブログがお休み状態になってしまってて、ごめんなさい。
皆さんの所へも遊びに行きたい気持ちはいっぱいあるのですが…
落ち着いたら、またブログめぐり再開しますね(^^)
年末に向けて、もうひとふんばり! 頑張ります!!

皆さんも、楽しいクリスマスを♪

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!
【 2007/12/24 23:59 】

| 番外編 |
| ホーム |
