【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
皆さん よいお年を♪
12月25日
8015

ハート玉子焼・ウインナー・コロッケ(冷食)・えびグラタン(冷食)
ブロッコリー・プチトマト

12月26日
8023

唐揚げ(冷食)・レモン・ハート玉子焼・ブロッコリー・プチトマト

昨日は、娘が毎日練習に励んだ吹奏楽の定期演奏会でした。
観客も一緒に楽しめる演出もあり、ホントに素晴らしくて感動しました。
入部して初めて持った楽器でしたので一年も経っていないんですけどね~
夏休みも毎日のように学校へ行き、夢中になって練習していましたから…
若いって素晴らしい♪私も負けてられないです(^Д^)ァハハッ

初めての演奏会で何もかもがあれよあれよと過ぎていったんじゃないかな。
燃え尽きて帰ってきた娘は、倒れるようにバタンと寝たのでした(^^)
お疲れ様。。。
<始まる前の会場の様子:雰囲気だけお伝えしますね>
8037


今年のお弁当はこれが最後です。
遊びに来てくださった皆さんありがとうございました(*^_^*)
皆さんよいお年を
また来年お会いしましょう♪

ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
毎回更新の励みにしま~す!

Thank you!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/12/27 15:15 】

| お弁当 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<新年のご挨拶 | ホーム | ☆ Merry Christmas ☆>>
コメント
--- ---

こんにちは!
吹奏楽の定期演奏会、娘さんの頑張ってる姿が目に浮かびます^^
親のほうも感慨無量・・・感動的だよね~
本当にお疲れさまでした!!

お弁当もハートに音符にとっても楽しそうで美味しそう♪

それから~
私もここでご挨拶を…
今年はブログを通していろいろお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします^^
また楽しいおしゃべりしましょう~
では、良いお年をお過ごしくださいね!
ひより * URL [編集] 【 2007/12/28 17:12 】
--- ---

頑張ったんですね!娘さん♪
今年のお弁当作りお疲れ様でしたm(_ _)m
私もようやく今日で終わりました~!

お弁当、たくさん参考にさせてもらいました~!
ありがとうございました。来年もヨロシクです!
良いお年を~♪
なずき * URL [編集] 【 2007/12/28 23:13 】
--- ---

今年もお疲れ様でしたm(__)m
私はお弁当を作る事は殆どないけど『たまご食堂』で綺麗なお弁当に癒されました(^。^)

私も一度だけ甥っ子の吹奏楽の演奏会を聴きに行った事があります。
娘さんもお疲れ様でした~

来年もよろしくお願いします。良いお年を^^
しっぽ * URL [編集] 【 2007/12/28 23:38 】
--- ---

若いコがそういう何かに打ち込んでる姿っていいですよね。^^
何もしないでダラダラと生きることもできるけれど、そうしないことは個人の選択だし、ダサい言い方かもしれませんが、夢中になれる何かを持つってステキだと思うんですよ。

今年はバニラプリン。さんのブログに出会えてとても楽しかったです。
キレイで可愛くて美味しそうなお弁当を見ていると、なんだか温かい気持ちになれました。^^

来年もステキなお弁当写真、そして別ブログの記事も楽しみにしています。^^
mari_ca * URL [編集] 【 2007/12/29 01:55 】
--- ---

娘さん演奏会お疲れ様でした。青春ですね~♪

お弁当作りお疲れ様でした。毎回カラフルで可愛いお弁当を見て楽しませて頂きました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。良いお年をお迎え下さい。
ちえ * URL [編集] 【 2007/12/29 20:05 】
--- ---

いつもいつもバニラプリンさんの

美味しそうなお弁当を見るのが楽しみでした^^


(以下コピペでごめんね;;)

年内のブログ更新は本日が最後となりました。。

いつも、あたたかいコメント嬉しかったです^^

来年もどうぞ仲良くしてください☆

ではでは・・良いお年をお迎えくださいね(*´ェ`*)  ポチリ☆
ちぃママ * URL [編集] 【 2007/12/30 21:33 】
--- ひよりさんへ ---

演奏会の次の日からお休みになったので
久しぶりのゆったりした時間を楽しんでいる娘です。
私は、ひとりで忙しくしてますけど(´Д`ヽ)トホホ

さっき、おせちを詰め終わりました~
大晦日はおそば食べて紅白見て
ジャニーズのカウントダウン見て年越します。

来年もどうぞよろしくね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
バニラプリン * URL [編集] 【 2007/12/31 00:46 】
--- なずきさんへ ---

二学期の終業式から休み無く
一日中、学校で練習三昧だったので
今は終わってホッとしてるんです。
宿題しながらのんびり過ごしてますよ~

なずきさんにはいっぱい楽しませてもらいました。
来年もどうぞよろしくね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
バニラプリン * URL [編集] 【 2007/12/31 01:10 】
--- しっぽさんへ ---

お弁当を作らない方からもコメントをいただいて
仲良くさせていただく機会が出来て
お弁当を作っていて良かったな~と感じています。
話題豊富なしっぽちゃんのブログで楽しませていただきましたよ~

来年もどうぞよろしくね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
バニラプリン * URL [編集] 【 2007/12/31 01:16 】
--- mari_caさんへ ---

頑張っているとエールを贈ってくれて
mari_caさんの励ましがとても嬉しかった♪

こうやって出会えて私も楽しかったです。
お弁当を作っていて良かったな~と思うのです。
ニャンコちゃん達にも出会えたしね(ノ∇≦*)キャハッ♪

来年もどうぞよろしくね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
バニラプリン * URL [編集] 【 2007/12/31 01:37 】
--- ちえさんへ ---

青春ですね~
娘がこんなに夢中になるとは思っていなかったんです。
好きだから、なんですよね~

ちえさんも今夢中になれる事をやってみえますもんね!
青春ですね!うふふ

来年もどうぞよろしくね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
バニラプリン * URL [編集] 【 2007/12/31 01:51 】
--- ちぃママさんへ ---

私もちぃママさんのお弁当を見に行くのが楽しかったよ~
湧き出てくるようなアイデアの数々
すごいんだも~ん!

ファンが多い大人気お弁当ブログだから
忙しくて大変だと思うけど無理しないでね。

来年もどうぞよろしくね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
バニラプリン * URL [編集] 【 2007/12/31 02:00 】
--- ---

遅くなりましたが^^;
新年明けましておめでとうございます^^

今年もバニラプリン。さんにとって素敵な一年であります様に^^
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
しっぽ * URL [編集] 【 2008/01/03 01:48 】
--- ---

あけまして 

   おめでとうございます

挨拶が4日になってしまって・・ごめんなさいヾ(´▽`*;)ゝ"

今年も仲良くしてくださいね☆ ポチリ
ちぃママ * URL [編集] 【 2008/01/04 16:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vanillapurin.blog51.fc2.com/tb.php/343-96285633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
