スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お知らせ
しばらくの間、コメント欄をお休みさせていただくことにしました<(_ _)>

今までコメントのお返しや皆さんの所への訪問がスローペースになっている時も
温かく見守っておつきあいくださり、ありがとうございます。
これから仕事が本格的に忙しくなることと
今年から新しくやり始めたことがあり
今までのようにはいかないだろうと・・・

いつも楽しみにしていた皆さんからのコメントが読めなくなる事は
すごく寂しくてなかなか決断が出来なかったのですが
今年に入り疲れて寝てしまう日が続き、そうすることに決めました。

お弁当の記録として更新は今までのように続けていきますので
良かったら遊びにきてくださいね。
余裕が出来るようになったら、コメント欄を復活させる予定でいます。

シンプルなインテリア&大好きな雑貨&ときどきニャンコ のブログ
** vanilla’s house ~simple is best~ **で日々の出来事を綴っています。
コメント欄を閉じている間、質問等何かありましたら
こちらへコメントいただければお返事させていただきます。

皆さんの所へお邪魔した時は今までどおりおしゃべりしたいな~と
思っていますのでこれからもよろしくお願いします☆⌒(*ゝω・`)♪
【 2008/01/14 00:46 】

| ごあいさつ |
| ホーム |
